何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・

ニコット釣り

頑張ってみてるのですが・・・
レア思った程、釣れず・・・日曜日へ・・・。

フジの27時間TV見ながら・・・ですが、
やっぱ、ビッグ3 は、すげぇ~な~と・・・
朝まで・・・でも、良かったぐらいだが・・・


本日の結果
イルカ・・・7匹
パズル王・・・15個

本日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。ライギョの2位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/22 21:30:29

    NSC出身を見てみた~
    なるほど!わかりやすい!
    新喜劇の内場さんが 1期生ってのに驚き!!
    おもしろいwww

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/22 21:10:33

    おお!そんな後なんだww
    赤パン 調べて見ようっと(^∇^)アハハハハ!

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/22 20:57:50

    ダウンタウンのちょい下くらいの地位だと思ってたが
    赤パンから始めないといけないのね~www

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/22 17:50:03

    お兄が 関西ローカルでコメンテーターとして出てるが
    (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)なんで …o(;-_-;)oドキドキ♪する

    Jr.は 事故後ほんま変わったね
    なんか 見てて怖いくらいで
    さっき さまーずの三村が言ってたことも(*´・д・`)-д-)))そぅそぅ
    慎吾ちゃんの疑問も (*´・д・`)-д-)))そぅそぅ
    と思うのだ~www

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/22 17:42:42

    千原Jr.はいい人だ
    でも東京で受け入れられてるのが ちょい不思議だ

  • のりりん

    のりりん

    2012/07/22 13:18:59

    視聴率はどれくらい獲れるんだろね(笑)

  • ringo

    ringo

    2012/07/22 12:00:32

    16種おめ!

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/22 10:15:52

    ランクインおめ! さっきリンゴ切りギネスみてたけど〜どーもダラダラ具合が
    いいともは、好きじゃない〜^-^;

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/22 08:43:11

    ほぉ。
    テレビ、話題になってますね。。
    見てなかったし・・録画もしてないぃ~。。
    あうぅ。。

  • 。○sai○。.

    。○sai○。.

    2012/07/22 08:37:44

    16種もランクインおめでとうございます^^