タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

小心者

映画

 忘れちゃうんですよね。
 見たら思い出すんだけど。
 題名とか、記憶しないし。
 あっ、「 レガシー 」 とか。
 切れた指が、蜂になったり
とか。 怖がりだから、余り
見ないんだけど。 そんな。
 かな。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/07/23 00:05:29

     墓場の番人、しかして実態は人にあらず。
     追っかけて来たそいつ指を、切り落とし、
    証拠にと箱に詰めておいたら、翌日ガサ
    ガサ。 開けてみるとそこから蜂。 捕まえ
    ようとしたら、少年の髪の毛の中に・・・。
     作成者の後日談では、この蜂はユーモアの
    つもりだったそうだが。

     コメント有難う。 首つながった?
     イヤイヤ、冗談ですよ。

  • あいね

    あいね

    2012/07/22 08:17:57

    切られた指が蜂?!それは…新しい武器になりそうな予感…w