kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その7

日記

今回は不思議って言うより

強欲なのが災いして欲しい物が手に入らない(^^ゞ

黒19弾の目玉とくにケルベロスを狙って数日。。。
なっかなか上手くいかない(T_T)

せっかち&欲張りのせいかはたまた優柔不断なのか?

ムラマサ出品に このドレス+ボンネット+ブーツ
が速攻応募があってドレスは所持だしそんなに好みじゃないのに
ついついセットでお得好きの主婦(^^ゞ
迷わずクリック!

魔界のクマ出品に ケルベロスがきた〜♬
のに・・・水着+19弾普通3点+白ガチャ
またまた量に負けて交換しちゃいました。

今度こそは!と気合を入れて昨夜は浴衣で勝負!
ケルベロスがきたのに
限定全身2点持ち物3点に変わっちゃうしまつ。

あ〜〜〜欲に負けてる間に
ケルベロス欲しくなくなっちゃいそう(^^ゞ

  • kan

    kan

    2012/07/23 10:55:32

    まなかさん>
    あ!やっぱりやっちゃってます(^^ゞ
    これはさすがに素敵応募ですよね。
    でもケルベロスが遠いわ〜(T_T)

  • kan

    kan

    2012/07/23 10:54:19

    bonoちゃん>
    相場ってあるけど
    めちゃくちゃな希望かいてあったり
    神応募が来たり。。。
    タイミングも大事ですよね。

  • kan

    kan

    2012/07/23 10:52:57

    鉄腕28号さん>
    古い背景は思わぬいいものに変身する時ありますよね。
    成立したら嬉しいから私も過去品5点で
    目玉かイベント品をねらう時があります。

  • まなか

    まなか

    2012/07/22 21:11:22

    予想外に素敵応募があると、ついつい当初の求めを忘れて
    交換しちゃいますよね^^;

    私も↑だったら、ケルベロス蹴っちゃうかもな~。

    それにしても素敵な交換、羨ましいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/22 20:33:29

    うん!
    フリマは運と好みの問題かもね・・・・

    相場もあるみたいだし・・・
    難しいけど楽しいね♡

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/07/22 18:01:38

    解るよーな気がします(^^ゞ
    私の最近のフリマはダブリの古い背景で
    落とせそーな物を探して落としてます

    ちょっと前の青ガチャの目玉とかそー言うの…
    さすがに成立確率は高いです(^^ゞ