KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ビーチ広場1のパズル完成~!

イベント

7/21にビーチ広場1でピースが全部揃って、完成しました。
この段階までビーチ広場1で得た特典アイテムは以下の通りです。

 パズル王の金メダル盾×2
 氷ブロック【ブルー】×2
 渚のパズルラグ【ブルー】×5

でも、パズル王のステッカーだけは未入手なんですよね・・・(泣)
しようがないからビーチ広場3でパズルが全部揃ってから、アイテム探しをすることにします。

気を取り直して、本日(7/22)ビーチ広場3でアイテムを探したときは昼11時過ぎでしたが、人がいっぱいでしたと思ったら、お昼近くになってあっというまで僕一人だけになりました。
おかげで写真のように完璧にプライベートビーチにマイ潜水艦があり、トロピカルドリンクを飲みながらイルカを見るってのは、リアの僕には絶対あり得ない状況です(笑)

ビーチ広場3で得た今回分の特典アイテムは以下の通りです。

 氷ブロック【ピンク】×1
 渚のパズルラグ【ピンク】×1

他に100Cコインを手に入れましたので、残るピースはあと13個です。
思ったけど、せっかくのオリンピックイヤーなんだから、アイテムにパズル王の銅メダル盾を出さなくでもいいのかな~?
そうすれば、金銀銅一通り揃えることができるのにねー。

Over

 

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 05:56:18

    >kokoさんへ

    ビーチ広場3では他と比べて、コインが出やすいんです。
    それはいいんですけど、いいんですけど!ピースが欲しいっす!

    >くうさんへ

    いやいや、恐れ入りますm(_ _)m

    >ちゅるりらさんへ

    げげ!それは、もったいない・・・
    どうか、気を落とさずに。9/4まで続きますから、ね。

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/07/23 15:13:14

    はやーー!こちらはまだパズル1しかできてない(・ω・`) ションボリ

    パズル1が完成した後もずっとビーチ1を掘り続けていた失敗が後を引いている模様・・

  • くう

    くう

    2012/07/23 09:49:06

    ビーチ広場1 パズル完成おめでとうございます!

    それにしても、いい写真が撮れましたね
    羨ましい(๑-﹏-๑)

  • koko

    koko

    2012/07/22 22:37:59

    ビーチ広場3はなかなか手ごわいですw