ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

書くの忘れていた。

日記

最近、ニコットタウンに入れない。

入ったとしても配線切れ、入りなおしてもゴーストタウンで動物も居ないので、コインももらえない。

今日は、マイページに入ったら配線切れ

コメント、スッテップとか保存されているのかな?

で、これが1週間つづいたのでニコット事務局にクレームのメールしておきましたが・・・・・・・・・・・・・・改善される?かな?

このPCのせいにされたらお手上げですけど~★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/01 14:43:30

    配線切れは無いけれど
    昨日のニコッとは変だった〜。

  • äκί

    äκί

    2009/07/01 06:53:32

    「cooki」以外削除しても駄目なの?
    IE8導入は?(導入後、インターネットオプション→詳細設定→リセットでOK)

  • hana

    hana

    2009/06/30 21:02:38

    で、しょう~★

    で、お返事来ました!!

    あの、後で大変苦労する「cooki」の解除をする」これだけは、勘弁!!

    で、このまま私は続行します。

    でも、Cooki解除しても直ぐ立ち直りが出来る人はやったほうが良いとおもいまーす。

    usagiさん
    cesunaくん
    同じくです。一分遅れる事も、お部屋訪問しても、会話の中に「テキストを・・・」ってでます。当然釣りもそうですわ~。
    (><);
    架空の行まであいちゃって、喋らず無言でするしかないです。
    今日はタウンにはいれるかな?

  • usagi

    usagi

    2009/06/30 20:51:35

    いやいや、最近のにこはひどいよ。
    しゃべれないもん。いちいち「テキスト~」という文字を消してから
    しゃべらないと恥ずかしいことになってます。

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/30 20:34:36

    昨日釣りしているとき、しゃべった履歴が凄く遅れていました><
    なんかおかしいですね^^: