\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

怖い・・・?

映画

まぁ「GANTZ」ですかね。。。


特にネギ星人のお父さん!!

いや、血吹き出すわ

爪で足切るわ

カツラ落ちるわ←

基本怖いのは見ないのです!w


貞子誘われたんですが・・

行きませんでした。


見かけによらずこだわりなのです

↑あ、見かけ知らないか。。。ww

  • 和☆にゃん・ω・

    和☆にゃん・ω・

    2012/07/25 10:47:46

    こわいですねーー

  • Takmo★39

    Takmo★39

    2012/07/23 17:40:21

    頑張る☆

    いまは元気100倍ですw

  • Takmo★39

    Takmo★39

    2012/07/23 16:32:04

    コメありがとお(嬉泣)

    そだよね!!!
    男って所詮そんなもんだよね;;

    さっき、友達に電話で話聞いてもらったから
    ちょっと元気でたお^^*

  • 栞菜

    栞菜

    2012/07/23 15:38:53


    あたしの学校にネギ星人に似てる男子がいますww

    あ、支援感謝です☆
    お返し来ました^^

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/07/22 21:00:43


    ねぎ星人も怖かったけど
    貞子のほうがもっと怖そう~ww

  • 死にたがりの黒☨

    死にたがりの黒☨

    2012/07/22 20:10:46

    カツラwww

  • にのっぴ☆隊長”

    にのっぴ☆隊長”

    2012/07/22 19:55:15

    私の友達は、貞子、全然怖くないよって言ってましたww

    私、血が怖くて見れないやつなんでGANTZ見たくても見れないぃ~((泣泣
    ニノだけ見てたいです♥(ほんっとすみません、変体で

  • 葡萄醤油^q^←

    葡萄醤油^q^←

    2012/07/22 19:54:53

    ランダム訪問です!

    貞子怖かったですw

  • ‡玄野ビト*゙

    ‡玄野ビト*゙

    2012/07/22 19:52:40



    僕はやっぱ田中星人の方が好き♡゙
    親ねぎ星人やばいよねw


    貞子、めーっちゃ面白いから見た方がいいよ!!w

    公開日の次の日に、もちろん3Dで見たけどあれはハンパないww
    面白すぎ!!

  • 希羅里

    希羅里

    2012/07/22 19:50:38

    私も貞子誘われたらいかないかもな・・・

    絶対見れない つか見たらあとから後悔する

  • 冬珊瑚

    冬珊瑚

    2012/07/22 19:49:49

    ブログ広場より訪問です

    ねぎ星人は私も少し怖かったです^^;
    貞子3Dは、見に行きましたが本当に不気味で怖かったですよ・・・

    stpどうぞ^^