コメントもらえると嬉しいです

すったもんだの末

ニコット釣り

今日からの釣りのレアを確認してから釣り堀へ
30日なので30番に入り挨拶済ませ
左側は人がいたので右端の方へ移動しようとしていた途中で固まってしまって身動き取れない状態に・・・
しゃべる事は出来るので完全にフリーズしてしまった訳では無い
仕方なく一端タウンに戻り再び30番へ
そしたら今度はイスをクリックしても無反応で釣りが始められない・・・
再びタウンに戻り今度は40番に入ってみたが同じくイスをクリックしても無反応で釣りが始められない・・・
41番に移動しても同じ現象・・・
しかたないから一端ブラウザを落としてからニコッとを再起動して
30番釣り堀へいくと普通に開始出来ました
いったいなんだったんだろ・・・

そんなすったもんだのあげくレア魚は全く釣れず
ランキング狙えそうな大きい物も釣れず

まあ50コイン竿に無料エサを使って買い取りが65になったから
+15コインって事で良しとしよう

ちなみに先週の週間ランキングでイトウ20位に入れました200コインゲットです

  • みんく

    みんく

    2009/06/30 21:13:23

    つうことは鯉まだなのねw

    昨日、なんとなくふらっと釣りに寄って
    よかったみたいでランクインw
    嬉しかったよぁ~^^

  • しげきち

    しげきち

    2009/06/30 20:20:49

    確かにすったもんだですねw
    うちもたまに、釣りの椅子を押せないときあるんだよね。
    あれは何なんでしょ?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/06/30 19:57:08

    200コインおめでと~ございます\(^o^)/
    自分はまだイトウ釣ってません><