ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

ヒカリエ

20代

今日は(初?)渋谷。ん~、車の練習です^^
渋谷ヒカリエに行ってみましたきれいです

109も初です。
何というか・・未知の世界ですかねぇ。
いや、ファッションは面白いです。
私はああいう格好はしないし合わないし、苦手でもある・・けど、見ている分には^^
ヒカリエっておしゃれなんですね
駐車場の方も親切でした。

怖かったのは行きです。
あと、3分で着くはずなのに全然たどり着けないどころか
おんなじ所を3・4回走ってしまいました。
イヤになった。最後は変わってもらった。

坂道発進が・・・
きゅいいいいいぃぃぃんって


!!!!!!!!



車が鳴いた。


予想はしてたけど、こんなに下がっちゃうなんて・・・
冷や汗出ました。後ろにタクシーもいたので。
ごめんなさい

無事に帰れてよかったです。


                               END

  • まい

    まい

    2012/07/23 09:02:29

    車の練習ですか・・・^^

    つい最近ヒカリエの前にヒルナンデス
    のメンバーとかローラとか収録してるの見ました!

    私はヒカリエで買うものないな・・・

  • かずかず

    かずかず

    2012/07/22 21:23:55

    人も車もいっぱいなところで練習なんて・・・すご~い(*´v`*)

    そんなぼくは、ペーパードライバー(´゚ω゚`)