✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

おおいそぎ♪

マイホーム

ばたばた^^


火曜の夜にはゆっくりINできると思うんだけど……。
今日も出勤♪
明日も出勤♪

おうちのシゴトもがんばるぞっと……

  • manami

    manami

    2012/07/26 01:15:40

    MAINEちゃんただいまー♪^^
    07/26 01:12に、ちょっぴりちなんだものを入札しました♪
    1点にしぼりきれず、2点ですが、プレ企画にでもつかってくださいな^^

  • manato

    manato

    2012/07/26 01:09:26

    わーMAINE姉さんどうもありがとう!!! 持ってなかったから嬉しい♪
    うちの姉貴に伝えておきますね!!

    そうかー、僕のイメージも桜でした。←勉強不足^^;
    旅をつづけて、踏みしめる土にはらはらと舞う花びらのイメージが強かったです。
    そうか、梅だったかぁ・・・

  • MAINE

    MAINE

    2012/07/25 09:28:39

    >manatoくん⌒✿
    無事おかえりなさーい♪
    7/25 9:20に郵便局のブーツ(mens)で応募しました。
    フリマの玉につかってね。

    こちらも出品しましたのでお姉さんに伝言してね。
    7/25 9:25出品です~★
    検索文面は同じ^^

    西行さんのこの「花」は桜じゃなくて「梅」なんだよね……
    (旧暦2月じゃ桜は咲かない……><)
    でもイメージはいつも桜

  • manato

    manato

    2012/07/24 22:23:24

    MAINEねえさん、いつもお仕事おつかれさまです♪^^
    幻獣アラクネを出品しておいたので、如月君にお伝え願えますか?
    入札くれたら時間を教えてくださると嬉しいです♪

    こちらは、7/24 22:18出品です。以下の文面で検索してください^^

    願はくは花の下にて春死なん
    そのきさらぎの望月のころ