のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

PC液晶損傷(・_・;)

日記


こんばんは、、haruです。


やっとリアルが落ちついたので、今日からニコタやるぞ!

と思っていた矢先 ・・・ 諸事情によりPCの液晶が見事に割れてしまいました。
どんな状態かご覧になりたい方はツイッターへどうぞ(笑)

なので、修理に出そうと思います、どれくらいで帰ってくるのか検討も尽きません。
おそらく数週間はかかるでしょう。


いつも訪問してくださる方、ごめんなさい。
帰ってきたら、かならず巡回します。

サークル巡回で来て下さっている方、ごめんなさい。
知人に巡回とお庭のお世話は任せました、ご迷惑おかけします。

プレゼント企画を待って下さっている方、ごめんなさい。
8月の中旬になりそうです。


PCが戻ってくるまで、ニコタの知人にアバターを預けます。
なのでタウンで話しかけても、中身はharuではありません、お気をつけて(笑)

ではまた、数週間後にお会いしましょう(・_・;)