何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ホッε‐(・∀・A゙

ニコット釣り

深夜というか・・・朝まで・・・フジの27時間TVみながらの釣りだったので・・・
仮眠後は、楽でした。(笑)

無事に、48個も達成できたので、今日は、爆睡できます。


本日の結果
イルカ・・・6匹
パズル王・・・31個

本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。ライギョの2位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/23 21:18:58

    ランクインおめっとさぁ〜ん!
    朝のダイジェストで27時間見たぞ〜w
    縄跳び大会とつよしくんの完走 泣きそうになったwww

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/23 20:57:45

    ランクインおめおめです。
    最近テレビ何見たかな。。。
    アイスは欠かさずテレビは欠かす。。

  • jun/

    jun/

    2012/07/23 09:09:43

    達成おめでとー★ 

    「いいとも」は、確かに「お笑い芸能人」から、年代を感じさせるもので、とても素晴らしかったと思います☆

    自分も「うるせーな」と思いつつ、旧、ビッグ(世界的に)な人達のには釘付けに成りました。

    あとは、子供達の「笑顔」が印象的でした。^^

    子供っていいよね~❤ 大切にして育てないといけない「国の宝」なのに・・それでも「間引き」するつもりの「文部科学省」が許せない。

    ド台は「自民党」の「首相」の方々が「法律」を作り上げて、行く行くは「教員」=「公務員」で無くなるかも??

    みたいなぁ~~

    旧「日教組」は「校長も教頭」も組合員だったんですから・・・・哀しいかな・・・

    橋本知事事件は「日教組潰し」なのか??究極の果ては??と思ってます。

    茶髪の弁護士のままで居て欲しかったなぁ~・・・子供さんが可哀想です・・・・(;一_一)

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/23 00:34:22

    |ョ゚_●゚)ジィ。。いいな~ ビッグ3見れて・・・
    (◞‸◟ㆀ)ショボン 
    タモリ自身は面白くないが あの人脈に脱帽だ~