アミ

いつまでも・・・

日記

あのね~

最近全然メガってくれなかったので
なんでかな~~って
昼間お友達と話して
倉庫に収穫したまま保管してたのを
出荷してみました(^^♪

そしたら
級が二つくらい上がって
今夜は
お庭で一個
小島で二個メガりました~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとう~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

これで
手持ちとメガ植木鉢両方できそうです~~( 艸`*)ププッ

早く気づけばこんなに沢山植えなくて済んだのかも(*つー`*)エヘッ

次は朝顔にしようかな~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

これからもよろしくね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/24 23:47:44

    だいたいダブりはつき物ですよね;^^

    こんなもんでしょww

    ところで、いつお伝えしようかと思っていましたが タイミングがなくてw
    今月末から8月20日くらいまで ニコタお休みします。
    長期留守のためですが、悪いことでの留守ではありませんから
    どうか、ご心配されませんように・・・と。

    職場の夏休みが長いのです;^^
    でも、実際には8月に入って1週間はインします。
    戻りましたら、変わらずによろしくお願いしますね(*^-^*)ニコ

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/24 23:33:09

    でしょ、でしょ><

    明日、欲しいのが出なかったら。。。。。

    まだ 迷うww

  • マメ

    マメ

    2012/07/24 23:26:32

    お~華やかな小島ですね^^
    嬉しいよね ふたついっぺんに出来ると(#^.^#)
    また 植えちゃうのよね ニコタさん商売お上手www

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/24 22:58:05

    倉庫、マメにチェック必要ですよね;^^

    あと、ギター3つと果物ナイフ3つも持ってますw
    欲しい方・・・・・・いらっしゃいませんよね?!
    10回 × 2日 で   同じアイテムが3個が2種類  2個が6種類なんて・・・・・
    ひどすぎます><

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/23 22:29:23

    そうなんですね( ..)φメモメモ

    そういえば倉庫どうなってるんだろう。。

    一度整理しなくては^^

  • 翠

    2012/07/23 21:44:42

    級が上がるとメガるの?

    知らなかった~><

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/07/23 15:44:39

    私も、メガのタイミングを見るために、
    普通の花は、メガ花ができるまで、
    保管していました。

    メガの仕組みが変わってから、
    クラスを上げる方が有利なので、
    できるだけ出荷しています。 ^^b


    ただ。。。 それで、メガのタイミングが掴めなくなって
    しまいます。。。  (;一_一)

    そろそろ20個収穫したかな、と思っても
    そういう記憶は、いい加減ですものねぇ。。。 ^^;

  • エレメント

    エレメント

    2012/07/23 14:27:25

    なぁ~るほど♪
    ありがとうございます^^

    go!

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/07/23 10:40:44

    私、小島でメガッた事ないんだけど~~~><

    頑張る~~^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/23 07:44:12

    ふむふむ ___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も そんな噂 耳にしたこと ありですのだっ!
    そっか~倉庫整理しなくちゃ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

  • pan

    pan

    2012/07/23 00:41:07

    級を上げると メガ率あがるのですね~ ♫