リリアン

海釣り♪

ニコット釣り

やっと、『海釣り』 やってきました♪

久しぶりにお友達と一緒に☆( ^∇^ )

釣堀りに入ったら、そこにも友達がいてびっくり!(^^♪

で、みんなでワイワイ釣りをしました(^O^)

私はもともとフグがかわいくて好きなので、フグを釣りたくて釣りたくて☆

でも、なかなか釣れなくて、周りばっか釣れて、「なんでだ~っ!」ってなってました(^^;

みんなの応援を受け、やっと釣り上げたときには、

みんなから「おめでとう!」 と言っていただき、レア魚のいない海釣りで、レアを釣り上げた気分♪( ^∇^ )ヤッタネ!

私の中で、フグはレア魚並みだった!!(^_^)

みんな、応援ありがとう!!って感じ♪

一匹しか釣れなかった…って思っていたら……(一匹釣れただけでも満足なんだけど(^^♪)

この釣ったリストみたら、2匹釣ってるよ…(^_^;) 

あれっ??おかしいな…いつ釣り上げてたんだ??

(゜o゜)!!そういや、友達が「釣ってたで」って言ってたときがあった…あのとき??

まーったく気づいてなかったよ…(-_-;) 自分で釣っててそんなことある?!

どんだけ、ボーっとしてんだよっ!(>_<) 


でも、とっても楽しかったので、よかったとしよう! 

みんな、ありがと♪(^^♪ 

  • 虹

    2012/07/24 21:15:58

    わたしもふぐがすき。見るのも食べるのも❤
    はこふぐは、ずーっと見てても飽きないよ。
    わたしも釣り、いっしょにしたかったなぁ。。

  • onpu

    onpu

    2012/07/24 00:43:06

    楽しそうー

    海釣り、まだやってないのです

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/24 00:24:25

    みんなで釣りって楽しいよね^^
    私もタウンはちょっと苦手だけど、釣り堀だけは
    行きますよ♫

  • 金太郎

    金太郎

    2012/07/23 21:04:55

    ふぐってかわいいですね^^
    釣るより食べたいかも・・

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/23 09:17:20

    ヤッパリ釣ってたでしょ~

    いろいろ、楽しかったですね。
    また、釣り端会議やりましょうね^^

  • 凛花

    凛花

    2012/07/23 08:29:16

    昨日は楽しかったね^^
    フグ2匹釣れてたのね~
    みんなに気配りしてたから、分かんなかったんだろうね^^

  • 翠

    2012/07/23 07:59:20

    楽しく釣るのが1番☆
    俺なんて、殆どマイ釣堀です^^;
    相変わらずタイピングが遅いので、何のためにこのサイトにはいったのか・・・

    ふぐお持ち帰りしたのかな?

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/23 01:49:50

    楽しそうな釣りでよかったね。海の方が簡単やったでしょ。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/07/23 01:11:10

    海釣り、楽しかったみたいでよかったですね♪
    リリアンさんって何でも楽しそうだね~( ^∇^ )