なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

フェネックが髪の毛ぐるぐる巻きになる件w

きせかえアイテム

恐らく、アイテムを着用した際の表示のレイヤー設定の問題かと思うのですが
相棒フェネックちゃんがとんでもない事になってます。^^;
フェネックちゃん本体よりも、前面に垂らす髪の毛や
アイテムによっては服の肩部分の方が前に表示されちゃうみたい。
タビィの持ってるヘアスタイルの中では
これが一番ホラーな感じの仕上がりになりましたww
ロングヘアーがぐーるぐる巻き付いて締め付けていて
今にも取り込まれてしまいそうなフェネックちゃん、南無ーー。><



*そのうち修正してくれるのかな?^^;

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2012/07/28 18:59:56

    ラムセス2世さん♪
    うんうん、激突してますねー^^;
    フェネックも最前面表示で良いと思うのですがね・・・><
    このまま修正されないままだとちょっと悲しいです;;

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/07/28 10:01:54

    にゃんこと一緒に乗せてみたら・・・・
    お尻と激突w

    にゃんこは肩の前、フェネックは肩の後ろにいることになっているようで、
    その辺とデザインとの兼ね合いでずれているようです。
    デザインのほうに問題があったみたいですね><

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2012/07/24 22:02:47

    美月たん♪
    そうなの~、おかしな事になってます><
    もうあとちょっとで、フェネックちゃんが消えてなくなりそうww

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2012/07/23 23:25:22

    あらら…;本当にとんでもないことになっていますねーー><;
    飼い主さん共々顔を隠しちゃってますw
    どよよんの空気が雰囲気を醸していますね^^

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2012/07/23 17:33:18

    あやめさん♪
    そうそう、髪型によっては
    フェネックの鼻から長ーい毛がびょーんって伸びてたりとか
    だいぶおかしな事になってますね^^;
    うーん、どこからどう見ても
    やっぱり髪の毛ぐるぐる巻きにされてるようにしか・・・ww

    そぅちゃんさん♪
    ですよねー、設定ミスですよね><
    せっかく可愛いのに、早く修正されると良いのだけど・・・;;

    たまさん♪
    うふふ、これはこれで狙いでこういうコーデにしてるので良いのだけど
    普通に可愛くコーデしたい時にはがっかりですよねぇ><
    きっと既に事務局には苦情殺到してるはずなのでw
    そのうち修正してくれるのかな??^^
    気長に待つとします♪

    タコッとさん♪
    でしょでしょー?昔見たホラー漫画みたいで怖いですw

  • タコッと

    タコッと

    2012/07/23 13:35:16

    髪の毛が生きてるかんじですね~
    こわ~っ

  • たま

    たま

    2012/07/23 11:11:53

    わたくしも悲惨なホラーフェネックちゃんになるので
    早急に修正希望なんですが、そうもいかなんでしょうね^^;

    最初見た時せっかく可愛いフェネックちゃんが…がっかりしちゃいました
    タビィさんのフェネックちゃんは髪の毛に食べられてるように見えちゃいますね
    可哀想ですよねえ。。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/07/23 09:05:46

    (w´ω`w; そぅそぅ・・・このフェネックちゃま、
    ちょっとばかり 位置が悪いですよね;
    お月見茶屋の フリフリ の襟の後ろにも隠れちゃうし (ノ)ェ(ヾ;;

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/07/23 09:04:39

    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    私も三つ網の髪の中に、顔を突っ込んでました。(^^;
    髪の毛とかシッポにブッ刺さってるアイテムもありますよね。(爆)
    それはそれで、ちょっとおもしろいデス。
    見方を変えれば、あったかそうに髪の中で寝ているようにも見えますョ。(*^_^*)v