けめこ

☆の砂を集めにGo-♪

日記

爽やかな夏空の下、久しぶりに新車(自転車ですが!)で

妖精さんは、サイクリングに出かけましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ビンに一杯の幸せの☆の砂を集めて

ニコタの皆さんにお届けしますね(*^-^)v

ロンドンオリンピックの選手の皆さんにも

応援のエールと共にお届けしてきま~す(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/24 11:17:44

    ヤツフサさん♪
    北国は冬は乗れないので、今がとっても気持いい
    季節なんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/07/23 23:34:32

    僕も自転車にしようかな?

    でも暑いな~

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/23 21:02:19

    クマゴウさん♪
    爽やかな風が少しでもお届けできて
    嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/23 19:09:18

    画面越しに「気持ちいい風」を感じましたよ^。^

    けめこさん、☆の砂&しあわせもいっぱい運んでくださいまし!^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/23 17:19:09

    りんりんさん♪
    それはいい付録ですね♪
    一目でわかって便利そう(*^-^)v
    道産子の選手もたくさん出るので、応援にも力が入りますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/23 09:43:01

    わぁ~27日・・もうすぐですね^^
    朝刊に
    ロンドンオリンピック・パーフェクトガイドっていう、
    親切な小冊子が付録で入ってました。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/23 09:24:58

    じりじりさん♪
    八時間の時差は辛いですよね(@_@;)
    私は家族からブーイングが出そうなので、あきらめますよ(*^-^);

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/23 09:08:48

    寝不足の日々が始まりますね…もつかなぁ・・・(@_@)