パパ

23日

日記

今日は久しぶりの代休です\(^o^)/
でも あつ~いですね(~_~;)
冷えたメロンでも食べて ♪♪♪
昼寝でもします(*^^)v

今週は
25日か26日から
再び出張です^_^;
週末には帰宅よていです(^^ゞ

来月
4日と11日は大好きなゴルフ(#^.^#)
それまでは仕事、仕事(^^ゞ

さて、水やりしてから
やすみます ♪ wwwww

  • みっくる

    みっくる

    2012/07/25 12:18:44

    またまた出張ですか。お忙しいですね。暑いので体調気をつけて下さい(^_^)

    来月のゴルフは またまた 真っ黒に日焼けしちゃいそうですね~!

  • 詩織

    詩織

    2012/07/25 07:22:09

    パパ様、今日も暑いですが、お仕事頑張って下さい┏( ・_・)┛
    私もそろそろε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  • みずえ

    みずえ

    2012/07/24 22:40:10

    こんばんは☆
    出張が多いようで、お仕事忙しいようですね。
    大好きなゴルフを楽しみに無理の無いくらいに頑張ってくださいね^^

  • じゅん

    じゅん

    2012/07/24 18:23:13

    こんばんわ~^^
    昨日は のんびり休めましたかぁ~(´∀`*)

    来月の ゴルフ、楽しみですねー♪

  • みゆ

    みゆ

    2012/07/23 20:42:46

    お休みゆっくり出来たみたいでよかったですね^^
    ゴルフいいなぁぁ♪
    いきたーい(∩´∀`)∩ワーイ

  • 詩織

    詩織

    2012/07/23 20:31:52

    (*´-`*)ノ 【パパ様こんばんわぁ】
    今日は1日のんびりできましたか且_(・_・ ) 冷えたメロン~私も食べたいです^^
    8月4日と11日ゴルフ三昧ですね(暑いのでビールが美味しいでしょうね←お酒は飲みますか??)
    その日を楽しみにお仕事頑張って下さい~(^-^)v

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/23 19:51:28

    こんばんは~☆
    パパさん、今日は代休だったんですね~(。◠‿◠。)
    突然長いこと出張で大変でしたもんね(>_<)
    今日は、メロンとお昼寝でゆっくりできたみたいで、よかったです♪♪♪(笑)

    今週もまだ出張あるんですね~(*>ω<*)
    来月の楽しいゴルフまで、
    あんまり無理しないで、お仕事がんばってくださいね(*^_^*)

  • ちはる

    ちはる

    2012/07/23 15:34:53

    代休よかったなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    確かにあついなぁ(~_~;)
    メロンいいなぁ\(◎o◎)/!羨ましい(^_^)/
    ちはるは苺食べたい気分やけどなぁ(●^o^●)

    出張頑張ってなぁ\(◎o◎)/!
    帰宅したら、あたブログ更新してなぁ(^○^)

    ゴルフ好きやねんなぁ(゜o゜)
    楽しみがあっていいなぁ(^○^)