♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

頼むからいい加減・・・

マイホーム


帰ってくれぇ~~ッ!><
の、図w


寒空の下・・・
弟に羞恥プレイをさせ、
ほくそ笑む姉(右下)♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318531&aid=22284416

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/08/16 08:39:44

    わざわざご丁寧に、すみませんです<(_ _)>
    お裁縫が趣味ってのゎ素晴らしいですな☆彡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/08/14 08:42:28

    おはようございます。少し下のブログにひっそり。

    少し早めにリア充・休業に入ります。
    メインはお人形イベントに向けてお裁縫、です。またも檻監禁プレイなアバター暮らし。
    (ですが、ここのサイズの画像だと見えないかも?ドッグケージ^^;)

    休んでる間に、通信機器過熱や HD空き不足で不調なPC対策もせねば。
    ハードディスク交換は必須。そしてお部屋改装・・
    ぃゃパソコンの大幅な配置換えや、冷風機器を導入することになるかもです。
    (扇風機では熱を散らすだけなので室温上昇⇒また機器過熱しやすい悪循環~)

    復帰2012年9月19日予定です。短いINはします。

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/07/26 21:58:35

    >紺さま
    女子には、媚び諂いますがw
    男は虐めますw
    現実は…こうは行きませんが^^;

    >オレンジブラン様
    お疲れ様でした♪<(_ _)>
    殿方をいぢめるのゎ愉ちぃですなw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/07/24 22:27:27

    こんばんは。
    人形イベントが終わって、正式復活! 檻フレームナシの生活に戻りましたー^^。水ステキ♪

    ふお!! 羞恥プレイですと??!(食いつくかぃ^□^;)

  • 紺

    2012/07/24 16:11:53

    こんちはwwww
    そ、そうかw弟いじめが趣味ですかwwww どちらへ行っても、姉、最強ですねえwwww
    (うちは妹が最強ですがw)