つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

来年が楽しみ♪

日記

本当に何もない,今の町ですが、

来年、再来年と続けて、
コストコとイオンがオープン予定です♪

二つも出来たら、一気にお買い物が楽になる~。

楽しみだなぁ。
その前に転勤になったら悲しいけど^^;

  • まなか

    まなか

    2012/07/24 22:19:56

    さおちょさん>
    うんうん、そうなんですよ。
    以前住んでいたところは、割と近所に大型店があったので、けっこう便利
    だったんですよ。小さめのスーパーも数多くあったし。
    だから、今は不便で不便で>< とっても開店が楽しみです♪

    今回の白ガチャ、私も最初は「別に」って思いながら、惰性で回しちゃいました^^;
    重ね着すると、かなり可愛いですよ♪
    特にブラトップは、使い勝手が良い感じです。
    自力で回すか、フリマ狙いか・・・悩むところですよね。

  • まなか

    まなか

    2012/07/24 22:17:05

    あっこさん>
    お久しぶりです^^ 入会半年とちょっと、おめでとうございます^^

    近所に大型店があるのは良いですね~^^
    今うちの近所は本当にお店日照りで><
    買い物しなくても,見ているだけでも楽しくなりますよね。

    ティラミス少しずつ・・・楽しそう~♪ 最近の私の楽しみは,コンビニ
    デザートです。

  • まなか

    まなか

    2012/07/24 22:15:20

    ブルーバードさん>
    町が賑やかになるのは楽しいですね^^
    多分渋滞はすごくなりそうですけど。

    イオン、モールがあると色々なお店が入って楽しいですよね^^
    大型店になるようなので、期待してます♪

  • まなか

    まなか

    2012/07/24 22:14:29

    まほさん>
    私も実店舗には行ったことありません^^;
    大量買いのイメージですね~。
    年会費払ってもいいくらい買い物するかなぁと
    ちょっと心配だけど、レジャー込みだと思えば
    いいかな。

  • まなか

    まなか

    2012/07/24 22:13:41

    風民さん>
    楽しみだよ-。今は本当に何もなくて、しかも来月に一つ、いつも
    使っている小さなスーパーが閉店しちゃうのよ^^;
    とか言いながら,コストコ出来ても、そんなに行かないような気もしてるよ。

  • まなか

    まなか

    2012/07/24 22:12:35

    あや吉さん>
    実はまだ、コストコって行ったことなくて^^;
    実家近くに出来た時には結婚で転居してしまっていたのよね~。
    なのですごく楽しみ。
    BBQソースが美味しいのね・・・めもめも

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/07/24 21:54:09

    近所に大型スーパーとかショッピングモールが出来ると
    すごい楽になりますよね~♪

    ってか、ブログの内容と関係ないんですが
    アバの白ガチャ服とワンピの組み合わせ面白いですねー!
    今回のガチャは回さないって決めたんですが
    まなかさんのアバ見たら気になってきちゃいました~ㆀ

  • あっこ

    あっこ

    2012/07/24 21:29:00

    まなかさま

    こんばんは。お久しぶりです。

    イ*ンリーファとイ*ン大型店(映画館と家電店が入ってます)が車で10分くらいの所にあります。
    コ*トコ、年会費必要ですが、いろいろなものが売っていて楽しいです。
    輸入品は安いですし、商品も大きいですが(笑)
    この間、1時間かけて行ってきました。
    大きなティラミス購入しました。
    切れちゃう冷凍に入れてチョコチョコ食べてます。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/24 20:53:51

    街が賑やかになりますね(*'-'*)
    イオン品揃えが良くてわりと好きです

  • まほ

    まほ

    2012/07/24 19:52:17

    コストコ、テレビで見たことあります。
    大量買いのイメージです。

  • 風民

    風民

    2012/07/24 13:01:32

    おぉ、楽しみだね♪
    うちも、コストコ近所にできたよぉ 行ったことないけど^^

  • あや吉βver.

    あや吉βver.

    2012/07/24 03:54:03

    コストコいいですね~

    私はあそこで買ったBBQソースがお気に入りです♥