つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ギャハハハ。。。。

テレビ


最近、見かける

爆笑CM。。。。

http://www.ikedamohando.co.jp/cm/delicare_ms.html

ギャハハハ。。。。

うははっは。。。。。

マジすか??

そうなの?(・・?(・・?


教えて下さい。。

ねぇねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ

そうなの?


殿方の夏って???



  • みかづき

    みかづき

    2012/07/25 07:46:35

    るなおさんおはよございます^^
    このネタ気に入ってますよ(o^艸^o)❤
    知ってのとうり、みかんちでもアンケート、
    あい、いました”一人”直に話してないから、
    どんな症状で(いったいどこポイントがかゆいのか?)、
    どんだけかゆみにきもちいとか、、、アア、聞きたい(・。・)

  • マレーナ

    マレーナ

    2012/07/24 22:39:50

    こんなはっきりしてないけれど、
    微妙に似た女性版みたいのもあったような。。(´`人

  • 和哉

    和哉

    2012/07/24 22:29:32

    ストレートすぎてお茶の間に流れると気まずくなるw(;´∀`)
    自分は夏場でも特になんともないねー。
    夏場に痒くなるってのは、皮膚が炎症起こしてたり、汗疹ができてたり、そういう何らかのトラブルがある場合だけだと思うよ?
    あとインキンタムシは季節関係ない気もするし…なったこと無いから分からないけど;

  • みかづき

    みかづき

    2012/07/24 19:15:38

    あ、またきちゃった^^
    殿方、るなおさん関係ではいないんですね(*´艸`*)ぷぷっ残念

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/07/24 17:45:38

    マジレスすると、大体の人は「インキンタムシ」ではなくて陰嚢湿疹なんだってだからこれ塗ると余計酷くなるらしいよ
    皮膚科に行ってお薬を貰おう!
    因みにインキンタムシは足の付け根やお尻の周りにできるんだってさ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/07/24 11:10:10

    わしもこのコマーシャル見て!!!w

    即!聞いたぞ~~~~~~~wwwwwww

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/07/24 09:49:16

    おはようございます✿

    そういえばよく夏になるとこんなCM流れますねww
    ホントなんでしょうか(・・?

    あのCMを見るたんびに大爆笑してしまいますwwwwww
    これ塗っているおじさんたち大変そうですねwwwwww

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2012/07/24 07:56:55

    うーん・・・そうなのかぁ
    まぁ、あついきせつには・・・なるのかも?
    あせも・・・じゃないよね?

  • トシraud

    トシraud

    2012/07/24 06:48:55

    そういう体質の人、いますよ!もうギャグというか挨拶ネタにしてるおっさんもいるwww 

  • もげお

    もげお

    2012/07/24 01:16:02

    あのね、この歌、俺も毎年聞いて「おっかしー」って思ってます。
    薬のCMだから、みんながかゆい訳ではなく、緊急事態用です。

    この薬塗ってるって人に会ったことないよ?
    ちゅーか言わんか???

    俺は使ってません。ハハハ!

  • みかづき

    みかづき

    2012/07/23 23:03:37

    ああ、こんな恥ずかしい事つっこまれて、
    「ハイ、かゆいです^^;」て、みかづき、おっさんじゃねーし( ゜Д゜)ぬおーーー
    でも、そうぞうするだに…やはり…だな…きっと…あの、裏側が…、
    ニコ友にきいてみよーーと(゜o゜)