TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イルカフロート(その3)、ストラップ(その2)

ニコット釣り

平日にレアが釣れる事は、全く期待していなかった。
だから、イルカフロートでは負けたと思った。
しかし、今日の1Rでは、それぞれ1つずつ回収できたので、
結果がどうなるか楽しみになった。
先程友達の所をこっそく覗きに行くと、
新たな結果がアップされてなかったので、
イルカフロートでは、同点引分けとなったようである。
何とか追いついたので、
パズル王のストラップと明日からの新レア「浴衣金魚」では、
余裕のある勝利にしたいと思った。

現在のレアの釣果。
イルカフロートが、3コ。
パズル王のストラップが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/27 22:17:48

    よしおうさんへ。
    暑いと思えば肌寒くなり、また暑さが復活したかと思うと、
    場所によっては、40度近くにもなりましたね。^^
    これでは、健康な人でも体を壊してしまうでしょう!
    次のご旅行では、
    いつものようにのんびりまったりとお過ごし下さい!

    屋上の露天風呂で仁王立ちにはご注意下さいね。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/27 21:57:01

    だねぇ。
    今年は気を付けないとこれだけ暑いと具合悪くするね~?
    旅先でもへたすると具合悪くなっちゃう。
    嫁もぐったりトドのように寝てばかり~。
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/27 21:39:50

    よしおうさんへ。
    鞭打ちは、その後如何でしょうか?
    毎日忙しくて、体に負担を掛けていると思いますので、
    病院へ行き、しっかりと治療をなさって下さい。^^b
    また、第二の故郷でも、大いにリラックスしてきて下さい。^^
    自分の日程はまだ決まってないですが、多分8月13日から3日間です。
    暑いし、どこへ行っても混んでいそうなので、
    二コタをしながら、のんびり過ごそうと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/27 13:56:06

    TAKKANさん夏のお休みは取れるのかな?
    よしおうたちは8月の月末に2泊で飛騨高山に予約したんだ~。
    いつものスパホテルにね?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/24 21:21:24

    LAYLAさんへ。
    ストラップが山ほどとは、
    イルカの分まで回収してしまいましたか!^^;
    イルカのように大きくないですが、
    たくさんの浴衣金魚が釣れますように!
    そして、お猫様のごちそうにならないように、
    十分御注意下さい!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2012/07/24 19:57:04

    イルカ釣れなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
    パズル王のストラップは山ほど…