こうか✿の日常の出来事☆

紅花✿

こうか✿のブログです見てねぇ(๑→ܫ←๑)
コメントしてくれると、うれしい!

すっかり夏ですね・・・

日記

暑い毎日が続きますね・・・

水分補給!!!

恒例のにっくき!!蚊にもやられています(T_T)

  • ウマッチ

    ウマッチ

    2017/04/27 11:50:38

    おはよう おみずどうぞ

  • ウマッチ

    ウマッチ

    2017/04/13 23:43:30

    おみずどうぞ

  • kiki

    kiki

    2017/03/23 17:57:40

    挨拶出来なかったので来ました^^
    お疲れ様でした(#^^#)

  • まやじん

    まやじん

    2012/08/21 20:38:25

    今晩は(^o^)/
    昨日は整骨院に行ったり久しぶりにのんびり過ごしました(*^^)v

  • アル

    アル

    2012/08/06 21:37:37

    毎晩、せんぷうきのタイマーが切れると、暑くて起きてしまう~~~(><;
    エアコンは苦手なのれす・・・

  • まやじん

    まやじん

    2012/08/03 21:17:28

    今晩はー^^月曜から職場移動(-。-)y-゜゜
    ゜誰かのおかげでまたまた高速通勤です(>_<)

  • アル

    アル

    2012/08/01 22:22:20

    夏のイベントもどんどん終わる・・・
    秋がやってくる前に痩せないと(><;

  • まやじん

    まやじん

    2012/07/29 08:10:56

    おはようございます(^^) 昨夜は友達の家のお通夜で今日は兄の一周忌法要です

    冬場は仕事が忙しい!!って印象がありますが
    この時期も忙しのですね
    仕事今日も頑張ってくださいね(^o^)/

  • アル

    アル

    2012/07/24 05:25:17

    上越は落ち着くし、なかなか良いところらったのら(^0^)
    また、来年にでも遊びに行くじょ~~~!!