けめこ

暑中見舞いお届けです♥

日記

これからが暑さの本番ですね(@_@;)

北国からクリオネの妖精さんが

ニコタの皆さんに、暑中見舞いのお届けを

手伝ってくれていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

夏バテに注意して、しっかり食べて

水分もたくさんとるように書かれていますよ(*^-^)v

寝苦しい夜が続く事と思いますが

北国から涼しい風も一緒にお届けしますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/25 20:21:04

    アニスさん♪
    寒いくらい涼しくて、夏バテが羨ましいくらいですよ(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/25 20:19:26

    Minoriさん♪
    北海道は計画停電が始まったので、涼しくて助かっていますよ(*^-^)v
    本当に停電になったら、信号も止まるので心配ですよ!!

  • アニス

    アニス

    2012/07/25 19:31:43

    夏バテ対策は、よく食べよく寝る!
    北国の風頂きました♪

  • міnorі

    міnorі

    2012/07/25 05:18:53

    かわいらしい妖精さんからのお便りですね!!!
    ありがとうございます。こちら北緯48度なんですが、今週はようやく夏日です!
    ちょっとはうれしいような、でも大変なような…
    飲み過ぎ食べ過ぎにも注意しながらww頑張ろうと思います!

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/24 22:13:38

    りんりんさん♪
    暑い中の歯の治療大変でしたね(@_@;)
    まだ痛みがありますか??
    夕食は食べられたかな(*^-^);
    シャワーは寒くて(信じられないでしょうね!)お風呂に入ったので
    やっと釣りタイム!!
    頑張りますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/24 22:08:08

    じりじりさん♪
    今日はシャワーでは寒くて、お風呂に入りましたよ(@_@;)
    こんな夏は珍しいですよ(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/24 22:06:18

    クマゴウさん♪
    昨日から、計画停電が始まったので
    涼しいと助かりますが、やはり短い夏なので「暑~~い!!」と
    言いたいですよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/24 15:00:23

    けめこさん、クリオネの妖精さん、暑中見舞いありがとう^^
    暑さにはとても弱いので・・ほんと、できることなら北国にお引越ししたいです。

    ぐずぐず言いながらも、♨ほっかほか♨の四国で、
    濡れタオル~首に巻き巻きして暑い夏をやり過ごしたいと思います。

    新レア魚頑張りましょうね。
    お昼前の歯の治療で、麻酔が切れてから~まだ痛くて困ったなぁ。

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/24 12:36:49

    前の週末の寒さは、北からのオホーツク海高気圧の影響だったらしいです…
    まさしく、北国からの贈り物でした^。^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/24 12:35:15

    こちら名古屋は昨夜の涼しさとは打って変わって

    暑いですよ~^。^;


    けめこさんの暑中見舞い、確かに
    受け取りましたよ!^0^