☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

お腹が・・・

日記

ポニョポニョじゃないよ^^

腸が弱いみたいで
冷たい物とか辛い物とかすぐにお腹が痛くなります。
それに最近はちょっと暑くて
腸もバテ気味?
子供が栄養ドリンク買ってくれたけど
飲むと余計に痛くなりそうで飲めない・・・(・・;)
てか・・栄養ドリンクって腸に効くの?

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/07/01 15:53:24

    くまさん
    効かないよね~^^;
    ドリンクは夏バテになった時まで取って置きます!

    こはるちゃん
    男子は腸が弱いって言いますよね。
    ソフトクリームが食べれるようになってよかったねー
    でも油断しちゃダメよ(^w^) ぶぶぶ・・・

  • こはる

    こはる

    2009/07/01 06:41:53

    牛乳飲んだらそうなります。

    昔は、ソフトクリームを食べても…


    さいきんは、ソフトは大丈夫になりましたが。

  • special

    special

    2009/07/01 05:57:53

    たぶん腸には効かないと思う。
    (゜o゜)

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/30 23:01:35

    はい^^
    暑い時は栄養は必要ですよね~

    ありがとッ♪

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/30 22:38:49

    超テキトーな子供やなぁ。。。(爆笑)
    ま、いちまさママへの愛情一本ってことで^^

    暑いけど、体ご自愛くださいね^^