ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

デージー【白】3位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
順位 大きさ
3位 デージー【白】 8.97cm

青デージーのコサージュを作りたくて
マイ小島ではずっとデイジーを植え続けていました
そのおかげか今回 白デージーで3位にランクインして
久しぶりのお立ち台となりました(*^^)v


でも青デージーがなかなか拾えない…
コサージュには5つ必要だけれど今はまだ3つ
はやくあと2つ拾えないかな~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/25 01:06:11

    愛羅ちゃん
     ありがとう~~♪

  • 96猫族@妃花§

    96猫族@妃花§

    2012/07/25 00:01:48

    すごい!!
    ぉめでとーございますゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/24 22:16:21

    キョンちゃん
     ありがとう~
     あの人ってもしやあの人?  
     最近は古いランキングから来てるからコレでは来てないよー  
     …って合ってるかな(๑≧♉ฺ≦)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/24 22:13:41

    ともちゃん
     ありがとうございます
     コサージュのレアは5つなのよ~
     私もピーチマーガレットの時に4つだと思っていてちょっとショックを受けた記憶があります
     4つそろってるならもうすぐですね
     お互いにがんばりましょう!(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/24 22:12:39

    ドナルドちゃん
     こんばんは♪
     いや~レアは出にくいよね…メガよりずっと出にくいと思いますぅ
     今の時期にぴったりだけどいつになったら作れることやらですわ~^^;

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/07/24 21:47:05

    おおおお!おめでとう。ってことは・・・・あの人が訪問したんじゃないかなwww

  • とも

    とも

    2012/07/24 21:08:12

    ランクインおめでとうございます
    コサージュって5つほしいの?
    青デージー4つそろったからわーい!ってきょう植えたの
    あとひとつがんばんなきゃ

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/07/24 18:45:25

    こんばんわ
    確かに青デージーは出ない・・ってか私の場合はほとんど何でもレアが出にくいw
    青デージーのコサージュなら今の時期にピッタリですね(^^)