diana

青ガチャ第4弾[1日目]

日記

初日は5勝4敗1ダブリ

いきなり目玉2点獲得!
こんなについてていいのか、と思いながらも
ひょっとして偽レアかも、という思いが心をよぎって素直に喜べないw
あとでみんなの結果を見れば判断できるよね♪

結果は下の通りです
(*:ゲット品 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
 ナツT(ハイビスカス)(目玉)
 サンゴのブレスレット
*ウォーターボトルストラップ…1
*ばしゃばしゃ足ひれ…2
 ぶくぶく水中めがね
 ササノハ(背景)
 ぴんくのおさかな(背景)
 ビッグウェーブ(背景)
 シンプルさんしゃいん(背景)
 シンプルまりん(背景)
 しあわせのくじら(背景)
 スポーツリストバンド
*ドルフィンネックレス…1
 ナツT(すいか)
 柄タイツD(Ladies)

  • diana

    diana

    2009/07/01 23:57:56

    ととこさん
     いや、ほんと、こんなに調子いいのは初めてですw
     ここで運を使い果たさないかと心配(ウソです)
     この調子で目玉がどんどん出るとプレゼントに使えるのですが
     そんなにうまくはいかないでしょうね

    ひげぴよさん
     どもです♪
     目玉2連続は初めてでビックリしましたw
     ナツTは確かにちょっと安っぽいカンジだけど
     それもまた夏っぽくていいのではないかと

    まりもさん
     タコさん帽子、そんなに力作だったのですかー!
     知りませんでしたw
     気合い入れて(笑)かぶるとしましょう
     まりもさんも順調ですね
     この調子が続いているうちにコンプしたいですね♪

    Eriさん
     そいえば、第3弾の靴下はゲットできたのかな〜
     まだなら、もうそろそろフリマに出てくる頃だから
     チョウチョのはねとなら楽勝で交換可能だと思いますよ
     (かなりもったいないけど)

    パールさん
     調子いいと思ってたらダブリの嵐ということもあるから
     気を抜けませんよね♪
     できたらこのままコンプしたいけどね

    miruさん
     ハイ、すなおに喜びます
     やったーーー!
     miruさんもがんばって下さいね♪

  • diana

    diana

    2009/07/01 23:38:13

    祝電(笑)ありがとね♪

    Junnさん
     そですよね、ガチャ品とりあえず全部身につけてみたくなりますよね
     でも、なかなかうまく合わせられなくて
     へんな格好になることもしばしばです
     (Junさんがへんな格好というわけじゃないですよ)

    ようこさん
     いや、ほんと
     目玉が続けて出てきた時に目を疑いました
     でも素直に喜ぶことにします
     ばんざ〜い!

    genkouさん
     そんなの決まってるじゃないですかぁ
     いつも清く・正しく生きてるからですよ
     (ちょっと、そこの、笑わないように)

    七菜緖さん
     今のところ順調ですが
     そう思わせといて、ダブリの山になるのが
     ガチャの恐ろしさ
     油断せずにがんばりましょ♪

    ぐらさん
     はーい
     ダブリ品で必要な物があったらいつでも声をかけて下さい
     ま、とりあえず何日かは自力でがんばりましょ♪

    ももさん
     狙って下さいパイナップル!
     それにしてもこれは飾りでしょうか
     それともホントに食べられるパイナップルでしょうか?
     (「仮想世界だから食べられるわけない」という答えは求めてないからね)

  • miru

    miru

    2009/07/01 21:01:02

    すごいよ!
    素直に喜びましょう^^
    私もがんばるよ

  • パール

    パール

    2009/07/01 12:43:39

    初日から目玉2個とはすごいですね~
    なかなか出ないのが早くも出たから、コンプも早そうですね^^
    わたしもがんばろうっと☆

  • Eri

    Eri

    2009/07/01 12:14:54

    すべり出しいいですね^^
    私はまだガチャやってませんww
    来週あたりからゆっくりトライしようかと思ってます!

  • まりも

    まりも

    2009/07/01 11:47:26

    タコ帽…
    結構出てる人いるよね(^^;
    もしかして…スリッパと同じか?w
    でもニコットさんは
    >今回のタコさん帽子は、何回もデザインを描き直したチャレンジ作です。ぜひ、GETしてくださいませ。
    ってつぶやきに書いてあるし…
    みんな、運が良い!ってことでw

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/07/01 11:20:26

    いきなり目玉2つも出るなんてスゴイ!

    ナツTハイビスカスが偽ぽくないですか?

  • ととこ

    ととこ

    2009/07/01 00:07:55

    目玉、二つは幸先いいですね!
    ドルフィンネックレスもいいですね!
    それに足ひれも!
    今回のアイテムは結構いいですね!
    たこさん帽子も噴飯モノかと思いきや、
    可愛くてすっかり気に入りました。
    明日から、当分楽しめますね!

  • もも

    もも

    2009/06/30 23:32:54

    タコさん意外とかわいいですね(笑)

    私はハイビスカス出ましたが、これは怪しい★

    明日はパイナップルを狙います☆

  • ぐら

    ぐら

    2009/06/30 22:29:42

    レア2個はすごいですね^^

    俺は6勝3敗1ダブリです☆
    スポーツリストバンドがダブリです♪

    またダブリ同士交換しましょうねぇ~

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/06/30 22:28:35

    順調な滑り出しですねw
    目玉も早くも2品♪←私もでたよ!たこさんおそろw
    これは早くにコンプの予感ですかね(^^)ノ

  • genkou

    genkou

    2009/06/30 22:23:05

    また、はじまりましたねー

    目玉 2 個とは、 初回は甘設定なのかなぁ。それとも日頃の行いが良いのかな?

  • ようこ

    ようこ

    2009/06/30 22:21:26

    ナツT(ハイビスカス)は、目玉量産品の可能性もありますが、
    タコさん&パイナップルはレアですよ!!!
    おめでとうございます♪
    初日から、ついてますね^^

  • Jun

    Jun

    2009/06/30 22:19:09

    わたくし3勝7敗でした・・・_| ̄|○

    とりあえずゲット品全部はっつけてみましたww