ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ スタート!!

ニコガチャ

今日の収穫は

★目玉アイテムの 夏T(ハイビスカス)

☆しあわせのくじら

☆シンプルさんしゃいん

☆ぴんくのおさかな

☆ぱしゃぱしゃ足ひれ

・ドリーム券 5枚 でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/03 07:54:38

    みかんさん
    本当ですよね~
    今回は背景がとても素敵です。

    タコさん帽子は・・・^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/03 07:53:24

    ブルーさんは あんまりガチャって回さないのですか?

    ゆこたんは必ず回しますよ。

    欲しいものが全部出るまで
    一日10回は必ずね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/03 07:51:53

    にゃじらさん
    青ニコガチャが始まりましたね。

    毎日、せっせと回さなきゃ♪

    水着? (*´艸`) ぁは

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/01 00:44:43

    鮭が大き過ぎて、カニさんがww
    今回のガチャ、可愛いです♪
    特に背景がお気に入り~(^^)

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/30 22:44:35

    ボクもめずらしくやったんだけど
    ドリーム券ばっかりでした ^^;


  • にゃじら

    にゃじら

    2009/06/30 22:16:27

    あー 夏だな~♪

    ってことは、もうすぐ水着も(^^♪

    暑い季節来るんだね(*^_^*)

    (=^・^=)