美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は乳がん検診行って来ました

日記

引越しした先で保健センターでの乳がん検診。


誰も知ってる人も居らずヒヤヒヤしらながら受けてきました。

終わったらどっと疲れてしまった。

おかずも買い終わったし、今日はもう旦那が帰ってくるで眠ってようかしら。。。。

  • 美月

    美月

    2012/07/25 15:52:27

    >ひらめさん。

    私はまだマンモは除外でしたww
    35過ぎたらするのかな??
    とりあえず、エコーで済みました^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/25 15:03:06

    お疲れさまでした~♪

    私も、諸事情で毎年受けてますが、年々機械の向上でか、マンモグラフィ痛くなくなってきてる♪

    なんでもない人は、2年に1度くらいでいいみたいよ~

  • daishi

    daishi

    2012/07/24 20:58:08

    お疲れ様でした

  • 宵風

    宵風

    2012/07/24 18:50:32

    大変でしたねぇ・・・
    いつかボクも受けるのかなぁ?

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/24 17:51:45

    お疲れ様でした。