小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ハイビスカス

ニコットガーデン

裏庭で白ハイビスカスが4個メガっておりました。
嬉しいけどこんなに要らなかったのに~2個欲しかっただけ。
また中途半端にメガってしまったわ。
レベルアップの為にも売り払ってしまおうか?
来年用に大切に保存しておこうか?
どうするのが賢明なんだろうねぇ。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

レア色はメガってくれないぜぃ。(>_<)

  • 小梅

    小梅

    2012/07/25 22:45:11

    kazuさん♪
    ありがとうございま~す。\(*´▽`*)/
    裏庭でひっそり、デカク育っていたぜぃ。
    レベルアップ頑張りま~す♪

  • kazu

    kazu

    2012/07/25 22:31:56

    メガx4!おめでとうです^^。
    裏庭ってところが、すごいですね。
    気付いたら、大きくなってたっていう
    感じでしょうか^^;。

    これからも、頑張ってくださいね♪。

  • 小梅

    小梅

    2012/07/25 00:46:45

    つきみさん♪
    そうなのかぁ、残しておいた方がいいのねん。
    手持ちのメガ花沢山あるんだけど・・・そんなに要らないんだけどなぁ(^^ゞ
    レア色以外は需要少なくてね。
    でも、つきみさんの進言通り倉庫に取って置きま~す♪

    なるにょんさん♪
    ありがとう、サンキュ~だぜぃ。(^_^)v
    レア色は難しいねぇ。
    種も無いしムリムリだわあ。

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/07/24 21:47:44

    すごぉーーーーーーいっ!!!
    おめでとぉーーーーーっ!!!!!

    レア、メガって欲しいよねぇ~~~~。

  • つきみ

    つきみ

    2012/07/24 21:45:48

    相変わらず、ウラヤマシイメガ率ですね~♪
    おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    えーと、経験値獲得のタイミングが変更になって、収穫した際に貰えます。
    だから、安心して、来年用に倉庫でとっておけますよ~w
    売り払っちゃダメよんw