はなまるこ

せせせせ宣伝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サークル


この前までやっていた「キャラクター・アイドルファンクラブ」がつぶれてしまいそうになってしまったので・・・新しいサークル作りました!!

詳しくわ私の下の「参加サークル」の所から黄色いが着いている所に行って、参加申請よろしくぅ~^^

マジで一人も入ってくれないからよろしくくくくく(汗)

  • ⋈ふぅか⋈

    ⋈ふぅか⋈

    2012/07/25 09:25:38

    あ、ブログのコメスルーは、わたしに対するコメスルーです;;

  • ⋈ふぅか⋈

    ⋈ふぅか⋈

    2012/07/25 07:56:59

    ごめんなさい><
    キャラクターなどは興味がなくて、よくわからないので・・・。

    あと、ブログのコメスルーはなるべく×でよろしくおねがいします。
    コメおねがいします

  • *雫梨杏*

    *雫梨杏*

    2012/07/24 21:32:10

    やっほぅ!こんばんは!

    さい×3は、16:30に演奏開始予定だからそれまえにいればいいんじゃね?
    ちなみに場所は

    晴れ → イベント広場①
    雨  → アリーナ

    らしいです(笑)
    イベント広場①ってよく分からないけど・・・・・。うん、
    ぜひみにきてねー^^w