さんた

7がつ24にち

日記



そ言えば、

朝のニュースを見て、あらビックリ


イチロー ヤ軍へ



色んなこと考えちゃったけど、

日本人が通用している数少ない例ですから、ねぇ


川崎くんが、ちょびっと気になるーー

  • さんた

    さんた

    2012/07/31 20:54:39

    りりさん>
    わぉ、、、やっぱ野球は向いてないかもねーー

  • りり

    りり

    2012/07/31 06:11:16

    そうそう、そのダラダラがすっごく嫌いww

  • さんた

    さんた

    2012/07/30 19:27:23

    りりさん>
    野球って、ダラダラ見るものだから付けっぱなしにしないとーー

  • りり

    りり

    2012/07/27 05:39:40

    ルールは知っているけれど、野球が始まると違うチャンネルにしますwww
    あっ、でもスポーツニュースはたまに見ますよ^^

  • さんた

    さんた

    2012/07/26 21:59:28

    りりさん>
    川崎宗則、、、知りませんか?
    ひょっとして野球興味ナシ、、、、

  • りり

    りり

    2012/07/25 05:52:38

    日本人が世界で認められた最初の方ですね。
    川崎くん・・・どなた?www