アールっち

待ちに待ったぞい!

日記

小町殿から教えてもらった情報だにゃ~

嵐のベストアルバムが8月に出るぞい!

やった~♪ うほほーい ♪

嵐の曲、全部、好きだから、うれしいぞよ~

前はスマップの曲がええな~って思っていたけど、今は嵐だにゃ~うふふ♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/03 11:42:00

    ★みこ殿>

    ふむふむ~みんな、いい曲だよね~♪
    おいらも好きだにゃ~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/02 12:03:29

    私は ミスチルとaikoとレミオロメンとゆずを よく聞いています。
    いっぱい 好きなアーティストがいて…
    aikoは詞も曲も 可愛らしいところも好きです米^-^米

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/02 11:02:23

    ★みこ殿>

    ありがトン ブヒー♪
    8月が待ち遠しいぞよ~
    みこ殿は好きなアーティストとかおるのかな~?

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/02 11:00:58

    ★リロ殿>

    おぉ~、おいらもカラオケする時は、嵐もスマップも歌うぞよ♪
    ジャニーズ好きというか、曲がいいから好きなんじゃがなっっ

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/01 15:28:42

    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    嵐のベストが8月に出るんですね。
    嵐は いい曲が多いからベストはいいかも。
    アールっちさん 8月が待ち遠しいですね(*^-^)ニコ

  • riro

    riro

    2009/07/01 13:18:42

    ァールっちさんゎジャニーズ好きなのですね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    リロの友達ゎヵラォヶに行くと嵐&スマップの曲を必ず歌う人がぃます♫

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/01 11:55:31

    ★小町殿>

    小町殿も嵐のベストアルバム、待ち望んでいたんじゃな~
    おいらと一緒じゃな~♪
    七夕の願い事にも書いたけど、これで一つ叶ったぞなっっ!

    TOKIOのファンでもあるんじゃな~
    理由は何じゃろ~
    気になるにゃ~

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/06/30 23:46:45

    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    私も大興奮☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
    ずっと欲しかったのよね~嵐のbest!!
    何年待ち望んだ事か♪♪♪

    ジャニーズで好きなのはやっぱり嵐やな~♪
    でもTOKIOもグループ名が好き❤(/▽\*)❤
    その理由はGeorgeさんだけが知っている…(*´μ_μ)σ│モジモジ…