nocco

我慢できなかったお~(●´ω`●)

日記

なぜか一個だけデカいし赤くなったお~(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/24/20120724b.jpg

プチトマト初収穫してみたお~(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/24/20120724c.jpg

ゴーヤと枝豆も収穫しちゃったお~(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/24/20120724d.jpg



さて何作ろ(´・ω・`)?

  • nocco

    nocco

    2012/07/25 15:46:28

    >denkoさん
    コントラストを上げて色彩をハッキリさせましたが赤くはしてないです♪
    数日でまっかっかになったので慌てて収穫しました(´・ω・`)笑

    言われると思いました(* ̄∇ ̄*)
    前にゴーヤを筋に沿って縦に切ったら不味すぎて食べられませんでしたOTL
    輪切りにして半日くらい放置すると、ほろ苦い程度に苦味が抑えられて美味しく食べられます

    眠っていた貰い物のティーカップソーサーです(。・ω・。)笑

  • denko

    denko

    2012/07/25 01:33:51

    すごく美味しそうな色合いですね♪ もしかして色補正した? w

    ゴーヤみたいに苦いものを食べられることに、少しビックリした。

    収穫したプチトマトを載せた皿が豪華なことに、すげ~ビックリした。 w