tsuuko

12回

7ならべ

キブは仕方ないとして、この2位1回もパス使わなかった。
パスのこと、すっかり忘れてた。
今日初めて釣りをやってみました。
「体カバーを0にすると魚が釣れます」とはどういうことかな?!
やっぱり無料の竿とエサじゃ大きい魚は釣れないよね?!

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/07/01 20:14:20

    たまにあるんですよね。
    忘れてしまってしまうこと。
    でも、次の反省です。

  • アバター

    アバター

    2009/07/01 03:41:52

    パス…またやっちゃいましたか><

    使ってるPCだと名人かオーダーの竿使ったほうが釣りやすいですね
    赤い色の所でクリックすると○が表示され
    それでバーが釣れるほうに(左)縮まっていき0になったら釣りあがります

    P.S
    地デジに完全移行したらTV見れなくなります><