みかくとう

一番怖かった映画ですか?

映画

恐怖系苦手
13日の金曜日
以降不視聴
自宅テレビだけど
トイレが怖かった

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/27 00:49:37

    何が怖いのでしょうね?
    よく考えると、怖かったイメージだけすね~

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/07/26 18:22:18

    13日の金曜日、なにが怖いのか分からなくて^^;
    よく分からないまま終わってしまいました。
    海外のは日本と感覚が違う・・・というより、自分の感性の問題ですねorz

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/26 09:12:16

    tama 様

    同じですね
    貞子・リング等、最近?のものはすべてスルーしております

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/26 09:10:26

    めちる 様

    集まって見ると、怖くなっても途中でやまられませんよね~


  • tama

    tama

    2012/07/25 22:34:01

    私もホラー映画、全然ダメなんですよ~(((。・´ω`・。)))オォ怖~
    CMでもイヤです><

  • めちる

    めちる

    2012/07/25 09:47:08

    ジェイソンは私世代は皆、怖いもの見たさで
    ビデオレンタルしてました^^
    13日の金曜日が不吉だと知ったのは、この映画のおかげ^^;
    1人じゃ怖いから皆で集まって観ましたよ^^