むらさき

昨日は 祇園祭の 花笠道中 見てきたよ。

日記

なかなか よかったよ。

  • 小鈴ちゃん

    小鈴ちゃん

    2017/03/28 03:13:43

    烏丸御池 四条大宮  恵比寿丸武
    伏見稲荷 雀と鶉食べたで!
    京阪乗る人お京阪  黄檗 八坂神社  上七軒  宮川町 先斗町 木屋町
    懐かしいわ ほんま! 

  • むらさき

    むらさき

    2012/07/26 23:39:03

    詩音さん こんばんは 祇園祭 7月中 なんやかんや 行事 あるみたいですね。 私も おおまかな 

    ものしか しりませんよ。京都に住んでいても 知らないことが多いですわ。

  • むらさき

    むらさき

    2012/07/26 23:38:35

    詩音さん こんばんは 祇園祭 7月中 なんやかんや 行事 あるみたいですね。 私も おおまかな 

    ものしか しりませんよ。京都に住んでいても 知らないことが多いですわ。

  • 詩音

    詩音

    2012/07/26 11:11:41

    祇園祭って
    山鉾巡行で終わりではないんですか?

    認識不足ですみませんm(‐‐)m