HIRO

サンバカーニバル♪

日記

サンバカーニバル 行って踊ってきた♪

サンバというより・・・・・


まあ、楽しかったよ(#^.^#)

  • めろろん

    めろろん

    2012/11/25 13:50:08

    いつもお誘いありがとです♪(〃▽〃)ゞ
    行けなくてゴメンm(_ _)m

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/16 16:06:06

    Aloha❀金曜日です。金曜はワクワクします♩素敵な週末になりますように☆
    おかげさまで白ガチャコンプ出来ました。
    これでもう一安心です♪
    いつもいらないものはWますね><
    ねこかぼちゃは、しばらく植えません。
    この3日間で65個植えて8個メガしました。
    だけど合成はまだしてません。
    だってガッカリしたくないし、ミラクル起らなかったらって思ってww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/07 17:02:42

    オバマ大統領が再当選でまた大統領♪
    ~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
    さっきショップで見たんだけど、あとでまたみよう@@
    制服はちょっと期待外れ><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/06 14:04:45

    ㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
    お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
    そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
    まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/05 18:23:58

    ㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
    今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
    人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/03 15:54:08

    ㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
    朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
    ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙

    やっとあきらめてたねこかぼちゃの、ガーデンイベントまた始まりますね(=^・^=)
    着せ替えアイテムが増えるって書いてました。
    また頑張ろうかな~♪

  • ゆうかっちょ

    ゆうかっちょ

    2012/09/08 18:33:37

    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/08/30 21:53:21

    ばんわー^^今日ひさしぶりのインです^^コメ今見たのー^^

    また、気分変わったら行くねーwwおやすみー(●`・ω・´●)モキュ♪

  • Fay

    Fay

    2012/07/30 14:56:18

    まだ踊っていないフェイです・・
    見てもいないというΣ(゚Å゚)ガーン

  • ピラ

    ピラ

    2012/07/26 11:51:35

    7時30分に待ってるね~(o^▽^)ノ。:.゚.

  • ピラ

    ピラ

    2012/07/26 11:50:21

    サンバ・・
    マラソン大会みたいな・・(´∀`*)ウフフ

  • ピラ

    ピラ

    2012/07/26 11:45:18

    http://www.geocities.jp/white777rose/irodeseikaku.htm
    「色で性格判断」
    アドレス長すぎてコメント入りきらないようなのでこちらに再度書き込みました(*´∀`*)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/26 10:02:51

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も朝から暑いです☼セミもたくさんで鳴いています~♬
    あともう少しで週末ですね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
    なでしこジャパン頑張りましたね(。◕‿◕。)

  • NORA

    NORA

    2012/07/25 19:16:30

    いかなくちゃw

  • 真時

    真時

    2012/07/25 18:16:52

    こういうのやってるんですねー!
    私あんまりタウンのほういかないので 笑

    でも楽しそうっ*

    なんか微妙に盆踊r((的なものを想像してしまいましたがw

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/07/25 17:22:24

    サンバ???だけど・・・・

    おもろいよねwww 


    気温が異常だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/07/25 15:06:35

    へー^^こんなんやってるんだーww