みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

踊りました

日記

去年の 盆踊りと

違って 動きが 重かった

取りあえず 初めての物は

試したいので 取りあえず

踊ってみたよ

  • *+乃愛+*

    *+乃愛+*

    2012/07/27 13:53:57

    楽しそう!
    速くやりにいかなきゃ!

    元気でした^^
    剣道部の副部長という大役を任されて
    試合でも重要な役につけられましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして初段も6月に所得しました!

  • るか

    るか

    2012/07/25 20:33:43

    楽しそうですね^^

    盆踊り花火大会に挑戦します☆

    今度いってみるねwありがとう^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/07/25 19:26:38

    まじですか?

    こんなとこあるのお?

    遅れてます。。わたしw

    教えてくれてサンクスです(*^。^*)

  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/07/25 16:55:00

    おお~w

    早速ですね^^

    私は、まだ行ってないです^^;

    混んでそうだし・・・・・どうなのかな?^^

  • adamus

    adamus

    2012/07/25 16:52:52


    行って来たのね 私は 今回は イベントはパスです  いつも 踊り系は 苦手です

  • 翠

    2012/07/25 14:55:54

    私も取りあえず行ってきました^^

    踊れなかったけどwww