薄荷

暑いですね

日記

病院にいくつもりだったのですが、うっかり寝ちゃってついさっき行ってきました。

今日は採血と検尿だけ。

その結果を見て、明日先生から診断をもらいますw

そうすると待ち時間なくていいよと言われてて、やってます。

さて、結果がちょっとは好転してるといいな。

今月はちょっと食べ過ぎぎみなので、気をつけなきゃ!(><)

でも、夏限定のデザートとか見ると、つい~~~(@@;)

うう、夏は誘惑が多いです。

  • 雪路

    雪路

    2012/07/26 18:13:00

    >タカさん
    そうなんですよ~。

    結果は徐々にですが、よくなってるとお言葉いただきました。
    来月もよくなっているなら、薬を減らそうってw
    ありがたいわ

  • タカ

    タカ

    2012/07/26 13:38:19

    結果が一番緊張しますよね。
    好転していますように。

  • 雪路

    雪路

    2012/07/25 16:12:55

    >曖曖さん
    月に1度の通院ですw
    甘いものは厳禁なんですけど、やっぱりこの時期っておいしそうなんですよね~。いろいろと!

    ダイエットもやらなきゃなぁ

  • 曖曖

    曖曖

    2012/07/25 16:08:54

    定期検診ですか? 好転してると期待しましょう♪
    スィーツ そうなんですよねぇ
    次から次へと まぁ色々でてきて
    この時期 涼しげなモノを見つけては
    喉ごしを想像しつつ つい手に取ってしまう(汗
    あぁ~ ダイエットはいずこへぇ???