ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

初日からいろいろと

ニコガチャ

ニコガチャさっそくやってみましたー♪

いろいろ当たったんでさっそく着用♪

背景 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シンプルまりん

持ち物系・・・・・・・・・・・・・・・・ ぶくぶく水中めがね
                   ウォーターボトルストラップ
       
気分で着用系・・・・・・・・・・・・ スモールトートバッグ

最近もらったプレゼント系・・・・トイカメラ
                   レトロ丸メガネ


狙ってたたこさん帽子は当たらなかったです^^;
でも初日で結構いろいろ当たったぞ♪
始まったばっかだし、今後に期待しても大丈夫かな^^


それにしてもぶくぶく水中めがね・・・・・名前がかわいすぎるww
ひらがなだらけなのがかわいいナァ(‘ワ‘)



それにしてもかえる着ぐるみどうしよう^^;
結構このカッコ定着してるしナァ(笑)

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/02 00:39:21

    コメントお返事。

    ▼璃音さん▼

       あ、やっぱりそう思いましたか♪
       何気にニコッと事務局の人、ネーミングセンスありますよね^^
       
       似合いますか? ありがとうです^^
       着ぐるみの上からじゃ着けられないと思ってたんで、ちゃんとついたときは嬉しかったですね^^

  • 璃音

    璃音

    2009/07/02 00:30:56

    ぶくぶく水中めがね、名前がキュートですよね!
    わたしもそう思いました!

    カエルさんにぶくぶく水中めがね似合いますヨ〜
    水中散歩してるみたいで涼やかです(^^)

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/07/02 00:17:49

    コメントお返事。
    うえから順に・・・


    ▼ビアンカさん▼

       ホント今回のアイテム、いつにも増してかわいいのが勢ぞろいのような^^
       どれが当たってもうれしいですね^^

       ですね、もう完全に定着しちゃってる感じですよね^^;
       自分でも脱ぎ時が・・・^^;


    ▼ヨシトキさん▼

       ぼく好みのアイテム・・・ヨシトキさんは夏が好きなようですなぁ^^
       早くお目当てのアイテム、当たるといいですね^^

       彦星の衣装買ったようなんで残りコインがどれぐらいなのかが心配ですがw


    ▼kouさん▼

       ですね、池や沼じゃ物足りないしせっかくの夏なんで
       だいぶはめを外してみました♪ みたいな感じでww
       
       たこさん帽子、そこがわからないんですよね^^;
       でも帽子は欲しいんで、もし着ぐるみの上からが無理なら脱ぐしかないですねww


    ▼くぅみんさん▼

       ガチャ始まりましたね~^^
       たこ帽ホントかわいいですよね^^ あのちょっととぼけた感じが(笑)
       今日もやったけどたこ帽はまたも外れでした^^;

       おぉ、ありがとうございますです^^ やっぱ着ぐるみ=ポニーさんなんですなぁ^^
       コチラこそ7月からもよろしくです^^)~♪♪♪


    ▼サトさん▼

       ウンウン、サトさんのほうもいろいろ当たったみたいですね^^
       シンプルまりんの背景も、見た目が涼しげでいいから好んで使う人、結構いるでしょうね^^
       1日目の時点でこの背景、結構目にしましたww

       新商品、いろいろ楽しみですよね^^
       またしばらくの間、ガチャにハマリそうだぁ・・・^^;
          

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2009/07/01 20:13:16

    タコさんも水中めがねもカワイイですね^^*
    カエルさん、ほんと定着しちゃってます(^m^)

  • ヨシトキ

    ヨシトキ

    2009/07/01 16:36:25

    今回の第4弾ガチャは、ぼく好みのアイテムが多くて嬉しいです。
    早くウォーターボトルストラップや、パイナップルが当たらないかな~?

  • kou

    kou

    2009/07/01 09:29:57

    カエルさんが海にもぐってはるわ^^
    「カエルさん、海水浴に行くっ!!」って、感じやろかぁww
    でも・・・
    着ぐるみにタコさん帽子かぶる事出来るんやろかぁ、ちと心配です…

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/01 05:37:12

    ポニーさん ガチャ始まったね~
    (。◠‿◠。)ぅんぅん たこ帽もぶくぶくも可愛いよね(/∇\*)。o○♡
    早く出たらいいな~
    着ぐるみ可愛いし 何かポニーさんって感じ(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    いつも優しいお便りに癒されています。
    7月もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • サト

    サト

    2009/07/01 02:48:50

    ポニーさんうちも、色々当たったよ♪

    結構ポニーさんとかぶってるwww

    早くガチャ回したいなぁ♪新商品は楽しいね♪