変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

女性が語る「彼氏に乗って欲しい車」

日記

SUVがいいよね。ポルシェのカイエンとか最高!あんな車で家に迎えにきてもらえたら、テンション上がる!オシャレにも気合いが入る! (25歳 医療事務)


現実的なことを言えば、エコを意識したプリウスに乗っていると好印象だけど、理想を言えばカッコイイスポーツカーに勝るものはないよね。エンジン音を聞いただけでドキドキしそう。 (34歳 営業)


やっぱりヨーロッパ系の外車でしょ。デザインがいいもの。私は特にアウディが好きだな。デートで乗りたい車ナンバーワン!どこにでもついて行きますって気持ちになるよ。 (31歳 広告業)


王道すぎるベンツやBMWじゃなくって、本当に車好きが乗る車がいいな。アストンマーチンに乗って欲しいかも!オシャレな車でちょっとだけマニアックっていうのが理想。 (27歳 経営者)


あんまり彼氏が乗る車にはこだわりがないけど、あえて言うならクラウンがいいな。何となく彼氏でも買えそうだから(笑)。無理をしてまで外車に乗って欲しいとは思わないよ。 (29歳 メーカー勤務)


ワーゲンが最高!トゥアレグかゴルフに乗って欲しい。やっぱりカッコイイ車でドライブデートしたい~! (24歳 個人事業主)


彼氏がマイバッハとか乗っていたら、驚くし、すごいって思う。もちろん運転手つきでね!世界的なセレブリティって感じ…。まあ、あくまで理想だけどね。 (36歳 イベント会社勤務)


全然車に詳しくないから、どんな車に乗っていてもいいけど、改造車だけは勘弁して欲しい。ウィングがついていたり、黒いガラスやカーテンが引いてあって車内がラブホ仕様になっていると、引くよね。シンプルな車が一番! (22歳 営業事務)

 

  • モン君

    モン君

    2012/07/25 23:12:59

    りりりん

    都内は  おー  w

  • りり

    りり

    2012/07/25 21:29:24

    じゃ、エコに電気自動車や超小型モビリティでw!

    ・・・都内って、車要らないよね。
    交通網発達してるし、困ったらタクシーあるし。
    維持費より緊急時のタクシーのが安いw

    みんな夢みすぎだおw

  • モン君

    モン君

    2012/07/25 21:01:20

    みいにゃんりん

    モン君 ピザ屋の3輪(色は黒)で通勤してます ホント

    めっちゃ たのすいよー

  • モン君

    モン君

    2012/07/25 21:00:03

    夢りん

    おふろでみがいてあげる 

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/07/25 20:20:47

    くるまなんでもいいで~す(゚◇゚)ゞ

  • 夢芽

    夢芽

    2012/07/25 18:49:26

    ふーん・・・。
    どれもタカビーなご意見><
    若者よ! 自分を磨けよ! って、おばさんは思うよww