けめこ

夏休みの思い出 1”

日記

北国の夏休みは今週からやっと始まりましたよ♪

お盆(八月がお盆です)くらいまでの短い期間です(✿◕‿◡)♬ 

子供達には楽しい、ママには忙しい毎日ですよね(*^-^)v

妖精さんも宿題の絵日記や絵を描くお手伝いをして

くれていますが、ウサギさんは中々じっとしてくれなくて

描くのが大変そうですね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/25 23:51:09

    じりじりさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    ゲーム機もどんどん出て、ついていけませんよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/25 23:46:45

    子ども用に、無料で出来る時間帯もあるみたいですか…

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/25 22:57:37

    じりじりさん♪
    Wiiはあるんですが、課金しないといけないんだったら、私もあきらめます(@_@;)
    昔の普通のゲームが懐かしいな~~!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/25 22:51:48

    うちも、3DSは持ってないです。。。
    DSiなんです。
    今度のドラクエXはWiiなので、諦めます…
    それに、課金システムはちよっと…

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/25 21:04:55

    じりじりさん♪
    そんなナイショの裏話大好きですよ\(@0@)/♪

    私はDQ全部クリアしてるんだけど、3DS持ってないので
    残念ですよ(@_@;)
    いいな~~♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/25 20:58:32

    うちのハトコは、母親に夏休みの風景画の宿題をやってもらったら、入選しちゃたらしいです\(°°)/

    ちなみに、今DSでインしてます!!!

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/25 20:54:48

    りんりんさん♪
    インは無理しないでね(@_@;)

    私はもう早起きしてもいい年(笑)なんですが
    人一倍夜更かしの寝坊で、夫が出社しなかったら
    何時まで寝ているか解りませんよ<(_ _)>zzz

    リアウサギのピカソ君は、外出の時ゲージに入れるのが一苦労で
    まさにこのアバ通り何ですよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/25 20:47:31

    夏休み中は・・、イン率50%くらいダウンしてます^^;

    朝日と共に起床して、効率よく(^^ゞって思うんですが
    夜更かしがたたり、蝉の鳴き声でやっと目覚めてます。<(_ _)>
    5時起きなんて・・あと30年位は、無理。

    超元気うさぎさんのスケッチ(笑)・・無理っぽいんですけど、大丈夫ですか(@^^)/~~~