LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お祭りはっぴ2012・・・

きせかえアイテム

お祭りはっぴの
今年のモデルが
リリースされましたが・・・

今年は緑なんですね^^;

一応RGBの3原色は
揃いましたね・・・^^;

2009年モデルが赤、
2010年モデルが青
去年が橙・・・

来年は紫?黄色?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/29 23:20:16

    かなちょさん
    今年のはっぴは
    模様の面積がすくないですね・・・^^;
    だんだんデザインがシンプルに
    なっていくのでしょうかね・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/07/29 23:07:48

    今年は“わらべ服”も緑だったので緑が続きますね…
    はっぴのデザイン、やっぱり過去品の方がカッコいいです~(* *;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:37:09

    たまごさん
    来年は黄色が有力ですかね?^^
    でも明るい色でいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:35:48

    うさSさん
    ありがとうございます。
    今年の法被は法被らしい色で
    いいと思います^^
    コレクションにしてもいい感じですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:33:16

    くりんさん
    あははは^^
    次はCMYKですか^^;
    来年は黄色が有力ですかね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:30:24

    takaseiさん
    サンバも、盆踊りやハロウィンダンスと
    同じようですね^^;
    法被とか、ハロウィンコーデで
    サンバ踊るのも面白いかもしれません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:28:29

    リラックマニアさん
    来年以降も色違いで法被が
    でるでしょうね。
    楽しみです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:25:12

    ヵヮィィゎね☆さん
    一昨年の青は結構鮮やかでしたからね・・・^^;
    今年のは法被らしい色合いだとは思いますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:23:49

    に~なさん
    あははは・・・^^;
    サンバの衣装は・・・ちょっとねぇ・・・^^;
    ここはやはり日本人らしく・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:22:29

    はーぷさん
    法被は基本デザインは同じですが、
    色で印象変わりますね^^
    来年は黄色だと、明るい色でいいかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:18:13

    メタボエムさん
    今年の法被は
    法被らしい色合いだと思いますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:17:12

    pisaさん
    はい、今年のを含めると
    4つになります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/07/27 01:15:35

    おのさん
    法被は毎年色違いが出ます^^
    来年は何色か、楽しみです。

  • たまご

    たまご

    2012/07/26 23:15:36

    私は黄色に一票です^^。

  • うさS

    うさS

    2012/07/26 06:34:26

    今年の緑のはっぴ、よくお似合いですー^^
    去年の橙もいいけど、それよりこの緑の色具合が好きですねぇ。。
    うさSも、とりあえず集めなきゃいけない(?)ので即買いました!

  • くりん

    くりん

    2012/07/26 05:23:03

    www なるほど、光の3原色だったのですね♪www (◕‿◡ฺ✿)

    来年からは色の3原色、シアン・マゼンタ・イエローシリーズが
    始まるかもしれませんwww
    手始めに黄色かもwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  • takasei

    takasei

    2012/07/26 01:36:47

    こんばんは、
    あれ?去年買うの忘れたのかな?見当たらないな…
    毎年、色が変わっているんですね。
    サンバ踊ってきたのですが、グルグル回っていたので、盆踊りのようだった。
    はっぴで、行けばよかったのかな?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/07/26 00:59:42

    法被の色に関して、毎年違うのが出ていますが、
    絵の具みたいに来年以降も色々なのが出るといいですよね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/07/26 00:35:01

    今年のは青の時と比べて地味ですよねぇ・・・☆

  • に~な

    に~な

    2012/07/26 00:20:54

    サンバでも 絶対 はっぴなんですね✿^^;

    来年は 何色なんでしょ✿ (´艸`*)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/25 23:17:47

    はっぴも色で印象が変わるような気がします。
    青と赤のはっぴ、欲しかったな~
    来年の黄色はいいですね!元気が出そうな色合いだと思います♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/07/25 23:12:15

    毎年色違いですか
    今年は買ってみました^0^

    まだ着替えてないけど^^;;

  • pisa

    pisa

    2012/07/25 23:04:07

    3っつも持ってるんですか~。
    来年はどんなカラーでしょうか。

  • おの

    おの

    2012/07/25 22:47:41

    毎年色違いが出ていたのですね。知らなかったです^^;
    レインボーまでは出来そうですw