キヨ(0´∇`)

夏バテ酷すぎです(ーー;)

日記

全身の疲労感が凄まじいです(〃´o`)=3 フゥ
なんか100Mをクロールで全力で泳いだみたいな
感じ??と例えればいいのかなぁ??

訪問はお休みしますm(_ _)m

  • ぐう

    ぐう

    2012/07/27 21:59:58

    お疲れ様です><
    自分も火曜日の仕事量がぁ・・・と思ったらドッと疲れがorz

    今日は土用の丑の日 鰻・・・もしくはそうでなくてもスタミナのつくものを食べて、ゆっくり休養してくださいね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/07/27 11:03:13

    拝見☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/07/26 17:28:45

    同じく…
    今年は、食欲も落ちています。
    お互い、健康に気をつけましょう。

  • コロコロ丸

    コロコロ丸

    2012/07/25 23:36:33

    100メートル泳げないので、想像ですが・・・

    相当な お疲れがたまっているのですね。

    おいしいものを いっぱい食べて、ゆっくりお休みください。

    お大事に。