ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

怖かった映画と伝言板

映画

怖かった映画、とゆうか、子供心に強く印象に残った映画。
「アンドロメダ病原体」
明日、ほんとに起きるかもしれないなあと思ったりしました。


仕事状況は、あまり変わりません^^:
体調も今ひとつ、しばらく不定期ログインになりそうです。
完全復帰まで、あと何海里あるのかなあ。

  • ラト

    ラト

    2012/07/29 22:01:53

    みなさま、コメントありがとうございます。
    あったかいお言葉、励まし、全部エナジーになりました^^

    サウナな大阪、ビールで乗り切ってますよーー;
    ほどほどですけどw

  • だあく

    だあく

    2012/07/29 14:41:51

    こちらは気にせず 無理しないで下さいね~^^

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/07/28 22:48:06

    ホラーは苦手です><
    昔「Cube」っていう映画にはまったこともあったけど
    なんであんなグロい映画が大丈夫だったのか今では理解できません・・・

    思えば昔は変な趣味ありました^^;
    たぶん病んでたんだとw

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/07/28 22:14:25

    このお題、ちょっと困りました。
    コワイ映画、嫌いだから見ないし(;^_^A
    好きなのは心理ホラーだから、そんな怖くないんですよね。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/07/26 20:47:16

    私も仕事訳わからない状態になってます。そのうえこの暑さ。お互いに身体に気をつけましょう。

  • カズ

    カズ

    2012/07/26 20:13:08

    ラトさんもスチュアーデスのコスプレでもやっちゃうと元気が出るかも・・・

    冗談はホドホドにして、うまいこと気分転換もやっとくれやす^^

  • momoka

    momoka

    2012/07/26 19:20:23

    無理せずにゆっくりして下さいね。^^

  • A-A

    A-A

    2012/07/26 18:27:16

    ラトさんも大変だったんですね・・・・・・
    完全復帰まであと何海里あるんでしょうね、お互いに(;´▽`lllA``

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/26 15:25:30

    ん~~~やっぱ二万海里ちゃう?ww

    無理するなって言っても、どうしようもない事が多いやろうし、
    せめて暑気あたりや熱中症に気を付けてな~~

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/26 12:05:37

    夏バテしないで仕事ガンバw

  • Yure

    Yure

    2012/07/26 07:25:12

    海里・・・ ^^; 2万くらいかな? ちょっとラトさんらしくてほっとしました(笑)
    暑気あたり気をつけて下さいね~ ・・・今年も真夏のおでんは健在? ヾ(-_-;)コレコレ