何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

やっても~た・・・┐(´~`;)┌

仕事

あのぅ~皆さん、寝苦しい夜、いかがお過ごしですか?

本日、労働でしたが・・・
なんか、今日は、疲れて・・・電車内で、爆睡 しても~た。
で・・・終電ちかく・・・乗り換え駅で起きれず・・・果てしない旅へ・・・┐(´~`;)┌

戻る電車は、すでに無く・・・
そこの駅から・・・タクですわ。とほほ・・・使わなくて良い金を払うことに・・・はぁ・・・。



そりゃね~歩こうと思えば、歩けますよ!2時間くらい、歩けば・・・
でも、この蒸し暑さ ・・・地獄でしょ・・・。




http://shindanmaker.com/49320


寝過ごした~

終電寝過ごして、帰れない事に気がついた駅(都内)を診断します
1,243人が診断 結果パターン 202,692通り 診断結果日替わり) 

Crazyは、
システムエラーで、電車で「初台(はつだい)駅 (京王新線)」まで寝過ごした。
仕方なくヘリトンボで帰ります。

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/27 07:37:28

    あらあら。。お疲れだったのね~。

    タクシーで帰るより・・ホテル探して泊った方が安かったり
    するんだよね~w

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/26 12:46:07

    ほんまに疲れてたんやね〜^^;; ドンマイケルw
    まぁ〜タクシーで帰られる範囲内でえがったやん^-^

    .さやかは、幽霊に獲り付かれて、電車で「等々力(とどろき)駅 (東急大井町線)」まで寝過ごした。
    仕方なくキャンプして帰ります。

  • ringo

    ringo

    2012/07/26 11:27:20

    ヘリで帰るなんて金持ちだね~~
    タクシーで爆睡...
    さすがにないか

  • まりも

    まりも

    2012/07/26 11:22:16

    うううう
    悲しいのぅ

    お疲れ様です

  • ゃゃ

    ゃゃ

    2012/07/26 08:28:31

    ヘリトンボ
    なにかなぁ~

    眠いとき爆睡しちゃうょねぇ

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/26 07:45:38

    (ノ_ゝ`)ペシ 終電無くなってるのはキツイ
    ’゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚
    夏は体力消耗が激しいのだ~

  • 。○sai○。.

    。○sai○。.

    2012/07/26 04:06:52

    それは大変でしたね・・・

    saiは、マッチョにハグられて、電車で「沼部(ぬまべ)駅 (東急多摩川線)」まで寝過ごした。仕方なくタクシーで帰ります。

  • Rose

    Rose

    2012/07/26 01:58:20

    あちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

    お疲れさまでした

    睡眠はとってね たのむょ