不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝の練習~~♫

みんなでクローリアン


 今朝、トラの部屋の妖精ちゃんを起動したら、タブが24時……になっていました。全てのタブ全滅。う~~~みゅ。

 予備の別のブラウザ立ち上げて、タブ見たら生きていたけれど、ログオフ状態だったので、別のタブでログインするとき、まだ寝ぼけてぼーっとしていたので、不思議ちゃんでログインして、気付かずにそのまま抜け殻化~~(⌒∇⌒;)

 凛さんがお出でになってて、え~~と('_' ) 22ゲームだから、4ゲームめから中身入り~(⌒∇⌒)

 3勝19敗で、やはりおよそ6倍スコア~ 勝率落ちてますぅ。凛さんがどんどん上昇中なのか、不思議ちゃんがどんどん下降中なのか(⌒∇⌒;)

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


 さっき、トラの部屋の妖精ちゃんにバトンタッチしました~(⌒∇⌒;)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/07/26 20:28:27

    ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~♫

  • ふぶき(Θ∀Θ)

    ふぶき(Θ∀Θ)

    2012/07/26 08:34:27

    現在スランプ状態ですね;
    でも十分強いんですから、勝ち負け気にせず自分なりに進めていけば
    また伸びますよ^^