美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

おはようございます(*´ω`*)

日記

今日はダンナが早朝から仕事らしく、朝4時に起きて出ていきました。


私はと言うと、一緒に起きればよかったのですが怠くて起きれませんでした。

旦那の仕事は、仕事する時間帯に並があり、かつ残業も多くて付き合ってたら
こっちの身がもたないと最近悟りまして。。。。。

最近は玄関まで見送りとかするの止めました。

ひたすら寝ます。

夜も、夕飯作ったらひらすら寝ます。

待ってません。体力が無くなって風引いてもダンナが仕事を休んで面倒を
見てくれそうな感じは無さそうだし。

自分の身は自分で守ろうと思って最近主婦業をグータラしてますwwwww

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/07/26 15:58:22

    こんにちは。
    美月さん、相変わらずやさしいね^^
    お嫁さんの元気が旦那様の元気よ~
    お仕事頑張って!って、心で応援しつつ、暑いので、お互い、のんびりいきましょうね。

  • daishi

    daishi

    2012/07/26 15:20:12

    こんにちは^^

    自分の身は自分で守る、これ鉄則ですな!

  • 宵風

    宵風

    2012/07/26 14:55:54

    おぉ~・・・!!
    主婦強し・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/26 09:32:43

    リア見たい~!