たぬきチャン

ぶー

日記

最近よくわからなくなりました。

嫉妬というものでしょうか。いや。普通でしょうこれが。


会ってる時位携帯なんてださないでほしいです。
しかも女の子とメールです。



ありえません。


かなりメールしているようでした。
すぐに返信してるし。
私との最近のメールは少ないし、してもあっちがいきなりブツっとメール返してきません。
何なのでしょうか。
この差は。


とりあえず皆で遊んでいる場でなかったら私きっとすぐに帰ったと思います。


なんだか書いていたらもっと腹立たしくなってきました……

私の事どういう風に思っているのか知らないけど、
都合のいい女だと思っているのではないかと最近疑ってしまいます。
やっぱりちょっとそーゆー気持ちになるとひいて見てしまいますよ。


まったくもって彼は何考えてるのかわかりません。

これから絶対私からメールしないし、
すぐには返信したくないと思ってしまいました。

  • みな

    みな

    2009/07/13 17:34:58

    たぬきチャンが彼を絶対的に好きなのだと
    彼が安心してしまっているのかもですね~^^
    多少のことは、許してくれると
    思っているのかも?
    イヤだと思うことをきちんと言ってみると
    案外、そうだったの?ごめん。
    と、なることもあるかもw

    お互いに遠慮せずに言いたいことを
    時々言ってみるのも効果があるかも~
    言い過ぎるとよくないですよ☆

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • Hoffman

    Hoffman

    2009/07/04 12:01:29

    場所を拝借致します。

    アメリカン・ショートヘアのネーミング多数の募集投票有難うございました。
    命名は、「スナフキン」に決定致しました。

    限定アイテムの小物をプレゼント致します。8、9、10、11、12月分の
    いずれかに当選です。

    ブログを掲示しておりますので、再確認とコメントをお願い致します。

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/07/02 16:53:54

    まぁ、ぐちりたくなることはあるさ!!

    うちもぐちるときはブログなんで!!www

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/02 11:56:59

    うにさん
    私もそう願いますwww

  • うに

    うに

    2009/07/02 01:19:00

    たぬきチャンのことをすごく大切に思ってくれる人が現れることを祈ってます。。 ←あれ? 勝手に次行かせちゃダメか<(_ _)>

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/01 21:30:51

    fantaxさん
    私もやり返そうと思いましたw
    でも鈍男なので意味ないかもと思ったら
    ほっとけばいいかというところに行きついてしまいました・・w;;

  • fantax

    fantax

    2009/07/01 21:29:19

    会っているときに、つれなく感じるとつらいものが
    あるだろうね。
    自分で自分にメールして、ワイワイ騒いでみると
    いいかも。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/01 19:56:29

    ルフィさん
    まぁ私も反省です;
    直接彼に言わないで
    こっちで書いちゃってるので・・;;

  • ルフィ

    ルフィ

    2009/07/01 19:27:34

    あらあら=汗

    ちょっとむかつく彼氏ですなぁ~。
    そういう時ははっきり言っちゃえ!

    これからも付きあってくんだし!!!
    頑張って!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/07/01 15:54:13

    紅蓮さん
    だといいですけど;

    のりっぺさん
    彼、鈍感なんですよね~・・・
    いろいろ疎い感じがします;

  • のりっぺ

    のりっぺ

    2009/07/01 10:22:36

    あらら^^;

    そうですね。ちょっと、冷却したほうが良さそう・・・
    お互いの大切さが、再認識できるといいのですが。

    それだけ引いて冷静に見られるんなら、まだ若いんだし
    周りに目を向けては・・・・?

    って、偉そうに、ごめんなさい。

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/07/01 09:01:47

    たぬちゃん・・・;;

    ぶー
    って言ってるだけで終わる事をお祈りしてます・・・