みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

事務にゃんさんが来ました

ニコット釣り

 昨日の事なんだけど、釣堀に事務にゃんさんが来て
少し釣りをしてました。
初めて観ましたε(◕‿◕✿)з
農園でトラブル発生してるのに遊んでる場合じゃないのにね。

  • (羅魅亜(・

    (羅魅亜(・

    2012/07/29 14:20:15

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

                     友達巡回中
      
                  今日も暑いですね(;´Д`A
                 熱中症に気をつけて!
                                
                     stpだよ 
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

  • みよ

    みよ

    2012/07/28 12:42:48

    銀嶺さん:技術者が居てるから大丈夫でしょ

  • みよ

    みよ

    2012/07/28 12:42:19

    ヒロケンさん:初のサンバだから買ってしまいました。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/07/28 00:16:45

    ニコタはバックアップ大丈夫なのだろうかとちょっと気になりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/07/27 23:09:38

    おおおォ~ォ
    かっこいいですね。
    それに、
    かわいい (*´ェ`*)ポッです。

  • みよ

    みよ

    2012/07/27 15:55:37

    ♡華音♤さん:トラブルは農園の表示です。

  • みよ

    みよ

    2012/07/27 15:52:36

    な☆おさん:仕事が忙しいから、めったにお会い出来ません。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2012/07/26 23:04:45

    スタッフさんにまだ会ったことないのでうらやましい(^O^)
    農園のトラブルって種が買えない時がある事かしら?
    折れ線グラフもまっすくになっちゃうしね。

  • な☆お

    な☆お

    2012/07/26 18:30:50

    ほうー お会いしたことないですー
    貴重な写真?
    それはそれ、これはこれってことで ^^;

  • みよ

    みよ

    2012/07/26 13:43:45

    古明地 さとり:編集長さんの方ですね。
    えっと、あれはビーチイベントでのテストで入ったみたいです。

  • 古明地 さとり

    古明地 さとり

    2012/07/26 10:06:43

    確かにそうですね(笑)

    私も、事務局さんとビーチ広場で会いました(`・ω・´)

    遊んでなかったけど、お話ししたりしていました。

    農園のトラブルチェックなどをしなくても、大丈夫なのでしょうかね?