みかくとう

普段草全滅・ラジオはピッタリ

日記

目覚しも
時間が足りず
要再検討?
茗荷はまだ出ず
高校野球決勝戦

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/27 09:02:16

    私は、5回設定です

    8時 起床料理
    8時半 朝食
    9時  犬散歩
    9時半 入浴
    10時 出発

    だと、ここに来る時間がありません
    (-^〇^-)


  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/07/27 03:40:32

    ケータイの目覚まし、私は…
    朝から4回、スヌーズ付きで鳴らしてます^^;
    どれかの音できっと起きるだろうと…w

    実際は、スヌーズまできっちり止めてすやすや眠ってますがorz
    別の目覚ましも仕掛けて頑張ってます。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/27 00:47:43

    携帯を8時に設定しているのですが、ちょっと慌しいですね~
    (もう少し早くしようかな?)
    普段草は便利な葉物野菜ですが、三年目だと駄目になるのですね
    (朝食は9割が野菜炒めのため)
    10時からの高校野球は最後までラジオを聞いてから職場に向かいました
    (10時出発0時帰宅とタウンイベントでは辛い思いをしておりますが、いいこともありますね)

  • めちる

    めちる

    2012/07/26 14:28:20

    目覚まし時計のせいで寝坊しちゃったのかな?

    高校野球、大好きです^^
    プロは全く興味がありませんが…^^;

    暑すぎて草取りは主人任せです^^